08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おやすみ 

おやすみ

新年あけましておめでとうございます(激遅
グラフィックはHAGEで綺麗になって塔も追加されて今週の金曜日からは韋駄天だ!!

と思っていたのですが・・・
ちょっと今回は韋駄天おやすみする事にしました( ˘ω˘)
なお次回以降もどうなるかわからない模様。


理由は一言でいうと「時間が足りない」。
大体MHF全盛期並に時間を泥棒していく他の奴のせいです(´・ω・`)
それでもギリギリ韋駄天をやる余力くらいは残していたのですが、最近そんなギリギリの所に更にやりたい・試してみたい事が滑りこんで来てバーストしました。
IDATENは犠牲になったのじゃ・・・

しかし韋駄天記事しかまともに書いて無かったこのブログで韋駄天おやすみとなると・・・!( ;ー`дー´)
動画も韋駄天くらいしかまともにUPしてなかったのに・・・!!
・・・・・・・!!!!!
ま、いっか!


ではでは参加者の皆さん頑張ってください!(・ω・´)
nに入る値がいくつになるかわかりませんが近いうちにまた競い合いましょう!

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!! 

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!

鎧竜高速討伐
(新大闘技場/夜)

・グラビモス1頭の討伐

HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度4以下
▼防具
以下の防具を貸与。
イーリスピアスSP+コムラダLシリーズ・赤
※進化武器、親方印武器、HC武器、剛種武器、SP武器、剛猫武器、
天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器、烈種武器、G級武器、G級技巧武器 は使用できません。
※スキルカフは使用できません。



次の韋駄天はグラビモス・・・って書くのおせえ!
俺氏、ついに種目発表記事と終幕記事を合体させる暴挙にでる。
てへぺろ(ゝω・)vキャピ

突然のHC武器やその他もろもろの武器禁止韋駄天となりましたが、私の予想ではアミクスアルクスⅢがダントツで怪しいと思います(棒)
ウワーネタバレニナッチャウカナー(棒)
もう韋駄天が始まるまで-6日ですが頑張りましょう(棒)


↑ここまで種目発表記事

↓ここから終幕記事


参加者の皆さんお疲れ様でした!
精一杯がんばった!

最終タイム

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!

最終暫定3位。
ソードへスライディング!

タイムの動きなどはこちら

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!3

そして百聞は一見にしかず!→動画

では!

今回のお相手はグラビモス。
ふーんグラビかーと何もせずに韋駄天開幕。


[ 金曜日(1日目) ]
明日から頑張る( ˘ω˘)スヤァ


[ 土曜日(2日目) ]
まだ慌てる時間じゃない( ˘ω˘)スヤァ


[ 日曜日(3日目) ]
もういいんじゃないかな( ˘ω˘)スヤァ


[ 月曜日(4日目) ]
完全にばっくれモードに入っていたのですが「不参加なの?」と聞かれて「そろそろやるか!」とみなぎって来て参戦。
時間もないので1位雰囲気をかもしだしていた方の武器カンニングしに行くと担いでいたのはアミクスアルクスⅢ

なるほど龍属性ぶっぱする感じね!
早速作ろう!!(・ω・´)

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!10

えっ・・・
なんとHCや親方とかに強化してしまっていて生産素材を持っていない!
今週のしまった。
オオバサミⅣでもそこそこいけるかなー?と思ったけどなんだかお話にならないレベルらしい。

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!4



しかしやると言ってしまった以上引くことはできぬ!
そしてやるからにはソード狙いたいところ( ー`дー´)
ギリギリ可能性がありそうな年間特典弓シャンルミナーレで全力前進。
眠眠打破飲んで徹夜かまして3位にスライディングズッサー!



戦術まとめ

・爆弾、睡眠投げナイフ、モドリ玉を取ってエリアIN
・ナイフで寝かせて睡眠爆破
・ガチ


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!5
(30秒台出せば1位わんちゃんあるな・・・)


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!6
…などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!7
ダニィ!!


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!8
(上位動画視聴中)


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!9
逃げるんだぁ…勝てるわけがないYO…



まさか上位が30秒を切っていたとは!
自分の戦術だと腹割れるまで神、割れてからも神で30秒ギリ切れるくらいかなって予想だったので本当にお話にならないレベルだったようです/(^o^)\


では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!

[edit]

page top△

【MHF-G】第84回韋駄天杯 鎧竜高速討伐【弓】 



使用武器:シャンルミナーレ ●● 痺瓶珠G, 痺瓶珠G, 強精珠G
戦法:割とガチ


関連記事はコチラ

[edit]

page top△

