06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第34回公式狩猟大会」 種目発表 

「第34回公式狩猟大会」 種目発表


なんとまた闘技場リオレイア!・・・ではなく個人はコチラ

毒軍団高速討伐!

(沼地/夜)
ゲリョス1頭の討伐
イーオス5頭の討伐

特殊条件:HRまたはSR5以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、マフモフSP赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


ゲリョスかー。死んだ振りしそうですね><
イーオスもいい味出してる。
あ、ちなみに私は団韋駄天は全くやらない人ですのであしからず><

今まで通り弓で参加するのですがこれは困った。
8月6日~9日には休み無かったですねふふふ( ^ω^)
今回はちゃっちゃと戦術決めないとマズイかもしれない。

レア3以下の弓をざっと眺めたのですが3本くらい候補に挙がってきた。
1本目は作れない、2本目はフルフルフルフル、3本目は希望薄いですが一応w
3本目の奴が一番早そうだけど神ゲリョ引かないと無理かなぁ(・ω・`)
あんまり韋駄天でHC武器とか使いたくないので、是非とも3本目には頑張ってもらいたい!

ま、防具に何のSP珠詰まってるかわからないから、どうなるかわからないですけどね!
弾強化とかは入ってないだろうし何来るかな・・・
とりあえずランナーとボマー発動してそう。
無駄に抗毒珠SPとか入ってそうだw


そういえばクエスト装備閲覧可能になってからの初めての韋駄天ですね!
上位の方の武器を常に監視しましょう!情報は大事です!
「あ、すみません隠密にしますね^^;」
「><」
私も高度な情報戦()をするために、たまにオオバサミとか担ぎますね☆(ゝω・)vキャピ
隠密はどうかなぁw
なんかとてもいい案とか思いついたら隠れるかもしれませんふふふ。


というわけで準備期間に入るわけですが、とにかくフルンチェリーの壁がががが。
後はHC下位フルフルの素材だけでいいのですが、HCチケット70枚しかないぞ・・・足りるとは思えない><
ついでに棘眠、暴君という美味しいクエが来ている。

はてさて、どうしようか。

[edit]

page top△

