07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

弓でラヴィへ 

最近、ラヴィでドラ弓を担いでいます。

最初は一人弓を担いでいるというプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、最近は何も思わなくなってきました。
さすがに装備指定の所には飛び込めないのですが、装備自由とか見るとのりこねー^q^してます。

ふふふ、次に一緒になるのは君のPTかもしれない!(・ω・´)
弓が入ってきたら気をつけろ!

主にフレの大剣使いの方と一緒にいるのでよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

C「弓とか大剣とか不安要素全開の武器担いでるって・・・」
フ「流石だよな俺ら」

こんな会話をしながら装備自由募集を狙う毎日。
しかし、大剣はまだしも弓って本当に不安だよなぁw


先ほども、久しぶりにのなめさんが誘ってくれたのに空気を読まずに弓で行くという^q^
いやー、殻を一人で破壊ってのあんまり出来ないので勉強になりました!
弓だと不安で任せられない!と、皆さん手伝ってくれるのです。
同じ立場になれば私だって手伝います。これは仕方ないw

しかし、弓を担がせてもらっているので、それなりに努力はしている!
3ラスタ破壊は4~5フェーズ辺りで一回だけ出来たっけか。
その時笛無しだったんだけど、笛有りの時より早いとかどうなってるの。
アイツの肉質は謎だらけやでぇ・・・

もしかして、あの腹が少し浮く粉塵爆発の時に殻に当たってないのかも。
撃ち方を考える必要がありそうだ・・・

火事場が誤って解除されたりした時なんかには爆撃ビン溜め1でボンボボンと速射しております。
30本撃ってる間に火事場できるチャンスが来るのさ!
小部屋さんの解析があっているのなら、それなりのダメージは与えているは・・・ず?

ただ爆撃撃ってる間は周りの目が心配です。
「え・・・なにしてるのこの人・・・」みたいな><
なので火事場は死ぬ気で維持したい!


と、まぁ私(弓)、のなめさん(ハンマーor笛)、フレ(大剣)、野良の方(ハンマー)という
不思議構成で頑張ったのですが、惜しくも100万届かず。
989000とかだったっけかな。
2~3フェーズ目辺りに殻壊せなかった時があったんで、それ壊せてたらなぁ・・・いやはや申し訳ない(・ω・`)
ま、大討伐自体もそんなに早くなかったし運が良かった方か。

うーん、安定した殻破壊をしたい。となると、やはり暴れ撃ちが欲しい!
さっさとCP集めて強化しなくては・・・

あ、今さらですが↑の大討伐の時、双剣術【大】になってましたさーせん^q^


今日ちょっと通販で買ったものがあるので、それを読むため放置枠多めになるかも。
でも誘ってもらえれば行きますので是非是非!
一言目に「え?弓でいいんですか?」が来ると思いますが、嫌だったら拒否して下さいね☆(ゝω・)vキャピ

そのうち貫通弓で行ったり、ヒレ撃ちも試してみようか。



やっぱり好きな武器で行くっていうのはいいですね。楽しいです。
ただ自分が楽しい分、周りが楽しくなくn(ry

[edit]

page top△

