09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第37回公式狩猟大会」 開幕!!  

ラヴィがいるのに・・・
砂漠剛クシャサブクリ忙しいのに・・・

来てしまいました。デュラ韋駄天!
金曜日は夜だけ休みだったので、14時から弓でのりこねー^q^


初見5針。
・・・(^ω^;)


2回目も5針。
・・・(^ω^;)


ダ、ダメかもしれない・・・と思っていたけど1~2時間くらいやってたら段々慣れてきた!
ちびちびと更新を繰り返しております。2秒ずつ縮まってます(´・ω・`)

そして初日から既に詰まってしまったので、早くも動画撮りながらやっているという。
神デュラさんをいつ引くかわからないですからね!
突然現れるかもしれないので、逃さないように撮っておかないと・・・

あとさりげなく褒賞期間にガブリブロースを交換し忘れてたのが痛い。
在庫200ちょいか・・・土日夜に使ってしまおうかな。
早食いついてるから支給BOXに入っている鬼人薬飲むという手も・・・


スレの方には2ラスタ報告がひとつ。
2ラスタ・・・2:59だと仮定して咆哮とブレスばっかしてるアホデュラ引けばいける(キリッ
いやぁ、でも弓で2ラスタ出たら凄まじいですなぁw
ちょっと2ラスタ目標にして頑張ってみますか!


ではでは、参加者の皆さん頑張りましょう!(・ω・´)

[edit]

page top△

