10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

休み1日目(VS.トーナメント) 

昨日は明日が休みだ、ってことで朝の5時辺りまで積みゲーの方を消化していました。
その副産物というか反動というか。
とにかくそれのせいで、起きたのは今日の17時!


12時間睡眠でバッチリ疲れが取れました。
予定の方は崩れまくりでした><

外に出るのもめんどくさくなったので、夕飯食べてそのままVS.トーナメントへ!
なぁにドドンガ弓を持っている、かつ片手剣使い()の私の腕にかかれば・・・


休み1日目(VS.トーナメント他)


制限も自由も全然勝てなかった\(^o^)/
参加賞うめえ・・・うめえ・・・


第1部(制限)
さすがに制限の方にVS錆朽罠は入ってないだろう・・・あるぇー入ってる^q^
今回はバンバン使っていこうと思い、VS戻し玉、VS錆朽罠を取って闘技場へ!
入り口にVS錆朽罠ペタペタ。
適当なところにVS戻し玉、VS錆朽罠をペタペタ。

戻し→入り口に罠、というコンボ!
即席で思いついたにしてはいいだろう・・・え?誰でも思いつきますか。すみません><

適当に戦っているとさっそくその辺に置いたVS錆朽罠にかかる相手・・・しめしめ^q^
と思ってたら自分も踏んだ!これは痛い。

シャッシャ・・・シャキーン
シャッシャ・・・シャキーン
シャッシャ・・・シャキーン

3回研いでもMAXにならないとはw
とりあえず青ゲージにしたかったので4個目も使い砥石が無くなる。
結構切ったから大丈夫だろー、と思ってレイアの方にダッシュした瞬間。
ガキンッ
『○○の仕掛けたVS錆朽罠にハマった・・・』

オワタ\(^o^)/

赤ゲージでレイアをガッキンガキンと採掘するも、目標を達成されて1回戦敗退。
無念・・・なんという破壊力・・・(・ω・`)


第2部(自由)
ハンマーの方だった気がする。
前回の反省を生かして、体力MAX飯で怒りガロンの攻撃を2回喰らい火事場することに。

ドムッ
『力尽きました』

ばかやろうー\(^o^)/

すぐ戻って攻撃するも、目標を達成されてしまい1回戦敗退。
なにも成長していない・・・(・ω・`)


第3部(制限)
これが何故だかあまり記憶にない。
ホントうろ覚えですが、1回戦は勝った気がする。
で、2回戦目はどっちも罠にかからなくて、普通にガチで負けた気がする。

で、私が負けた方が見事優勝していました!
ブログも見てくださっているようでありがとうございます><

この辺でレイアの頭ハメみたいなのが薄々見えてきた!5部で頑張る><


第4部(自由)
反省した。
度重なる乙で私は反省した。

火事場しようとして死ぬなら、答えは簡単だ!
死なないように非火事場で行けばいい!

・・・(^ω^ )

1回戦目は大剣の方。
なんだかやたらBCで止まっていて、落ちたかな?と思ってたらゆっくり戦闘エリアまで来た。
その頃にはもう相当時間が経ってしまっていてすぐに目標を達成で勝利。
VSクエ初めてで団チャとかでキャッキャしていたのかもなぁ。なんだか申し訳ない(・ω・`)

2回戦目はランスの方。
フレに「あれ、その人韋駄天でランス凄い人じゃね?」とかプレッシャーをかけられ、仕方なく火事場を狙うことに。
怒り時に入るまでは、撃ち続けて怒ったら一度だけ被弾してあとは毒沼調整。
火事場とエア火事場を行き来していたのですがなんとか勝てました・・・
無乙久しぶりにキタ(゚∀゚)ッ!!

3回戦目はハンマーの方。
あ、よく見るとのなめさんでした^q^
VS罠を使用禁止という約束をしてガチ勝負!
・・・てか結局VS罠は第1部以外では使ってなかったのですがねw

正直ミスって欲しいと心の底から期待していたのですが、そんなことはなく普通に負けてしまった><
巣に戻られても負けるとかどうなってるの・・・(・ω・`)
まぁでも無乙でよかったw

つ、次はボコボコにするんだから><


第5部(制限)
おっと2回戦目にグレイスさんや電気虫の団員さんが・・・
と思ってたら、自分の対戦相手が3部で負けた方だった/(^o^)\

リベンジ!
爆弾使ってみようとか思ってたのに、ゆゆうで忘れる。
レウス韋駄天を思い出す感じで頭の前に張り付きザクザクザクッと。
おお、いい感じにハマるなー。サマーソルト1回くらったけどなんとかなりそう!

ガキンッ
『○○の仕掛けたVS錆朽罠にハマった・・・』

忘れてた\(^o^)/

しかし、砥石はまだある。
そして罠使われたら相手の足元行って使おう!
と考えていたので一応ポーチにVS錆朽罠・・・あれ?入ってない取り忘れた/(^o^)\

でも、前半調子よかったのできっとなんとかなる!
お、足引きずっt

『目標を達成された・・・』

おうふ間に合わなかった(・ω・`)
その後4回切ったら死んだのはちょっと悔しかったなぁw
またもやその方が優勝されていたようで素晴らしい!
おめでとうございます!(`・ω・´)

こうして私のトーナメントは終わったわけです。
今回負けまくりでやばい。また次のトーナメントで頑張ろう・・・

槍系の制限だけは勘弁な!ホント苦手なんです><


最後にVS錆朽罠について。
批判する方もいるけど、私は別に使ってもいいと思いますよ!
あの掛かったときの絶望感も悪くないw

あれ踏んだ時は珍しくリアルで声が出ますね。
「うわっちゃぁー・・・」みたいなw
それくらい絶望が押し寄せます!
体験なさってない方は次のトーナメントで是非踏んでみてね☆(ゝω・)vキャピ


さて、明日・・・というかもう今日か。
今日はなにしようか・・・


【追記】
休み2日目はぐーたらして終了しました☆(ゝω・)vキャピ

[edit]

page top△

