11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「第39回公式狩猟大会」終幕!!  

参加者の皆さんお疲れ様でした!
いやー、もうホント完敗です!勝てません><

とりあえず最終タイム

「第39回公式狩猟大会」終幕!!

最終暫定は4位・・・でしたが、のなめさんに抜かれたようです(・ω・`)
5位以下でしょうか。6位辺りで留まっていて欲しいw

タイムの動きなど特になく、上の画像のタイムから全く更新できなかったので割合。

そして百聞は一見にしかず!→動画


では、ちょっと語ろう!

種目発表されてから、武器選択。
最有力がフルンチェリーⅡ。
続いてドスファンゴに超有効な新・蒸気式機工弓。
フルンチェリーⅡは魂集めるだけでよかったのでサクッと。
新・蒸気式機工弓もそんなに苦労せず。

で、始まってから両方を使い比べてたのですが、なんだかクックにかかる本数がそんなに変わらない。
ダメシミュではフルンチェリーⅡの方が強いのになんでかなー、と思ったらクックの頭判定がおかしくて、
変なところに吸われている模様。
それなら、ドスファンゴを倒すのが早い新・蒸気式機工弓を。

で、肝心の戦術なのですが特に考えることもなく、ひたすら撃つのみ。
ドスファンゴを適当に処理して、クック頭狙いのひたすら神固体待ち。

で、動画のタイムが土曜の深夜辺りに出た訳なのですが・・・いやー、これがまさかベストになってしまうとは。
今、見返しても恥ずかしい所が3点程あり後悔するばかり。
日曜辺りで改善していたのですが、更新できなかったためこの動画をupすることにorz

きっと見る人が見ればまるわかりだと思います><
・即溜め
・待ち
・一番最後の射
うん、こんな感じ。
完全に言い訳になってしまいますので多くは語らないでおこう・・・


で、おそらく2鯖弓1位であろう、グレイスさんの動画を拝見させて頂いたのですが、凄いですね!
私は頭に上手くあてる技術とかその他いろいろが全然足りてなかったようだ・・・


さりげなーく更新し続けていたソード圏内連続記録もこの回で終了です。
いやはや、悲しいもんですなぁ(・ω・`)
つ、次からは挽回するんだから><


では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!
スポンサーサイト



[edit]

page top△