01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ハーヴェスト2週目終了 

ハーヴェスト2週目終了

ハーヴェスト2週目終了2


前は1ヶ月近くかかってたのが、3~4日で終わったのだろうか(・ω・`)
や、やれば出来る子・・・ふへへ・・・^q^
寝落ち回数は5回!やはり眠たくなる。

前回で流れを掴んでいたのもあってか、マイトレ冒険屋、ニャカ壷などを効率良く回せたのも大きいか。
地味にキャラバンスキルの着地術、ツタ登りの達人、自然の達人【暑】辺りも便利でしたっと。

そういえばHRボーナスで貰った大激運の御守りを毎回持ち込んでたのですが、全然発動しなかったw
4回くらい増えたのですが、数十個使って4回て・・・
超激運じゃないと、こんなもんなのでしょうか。
ベリルと頭骨のコインで一回も発動しなかったのはさすがに悲しかったぞ!


そして肝心のフレイヤなのですが、頭胴脚にスロ1空いた所でスキルの幅が広がるわけではなかった。
どうしてこんなに頑張ったしw
ラヴィエンテ用の装備が防御調整してあるので胴腰共に強化しようか迷う。

しかしながら、ラヴィはお付き合い程度にしか行かないので強化してしまおうそうしよう^q^
ミリ火事場等はまた違うやり方で練習あるのみ!
とにかく進化弓の上方修正が来ないとやる気ががが(・ω・`)

のなめさんラヴィのお誘いありでした!
私は対ラヴィの才能がないなと痛感しました^q^
出直してきます><


いやー、採取からの開放感は凄い!
明日からやっと脈動ナズチやら腱キリンやらFX素材集めやらいろいろ行けまする・・・

パリアFX剣士腰を作ろうか迷い中。
いろいろシミュ回した結果、剣士腰が一番引っかかるっぽい?
グレンみたいにマゾくはないと思うので作っちゃいますかなぁ。
作ったらフレイヤ腰死にそうだけど気のせいですよね><



ふー、こんな時間まで起きちゃってまぁ。寝不足確定ですなコレは。
後から後悔するのはわかっていたのですがフレイヤ製作目の前で止まらなかったのですよ・・・


時間は大切に!(・ω・´)

[edit]

page top△

