02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コントローラーと携帯を生贄に、ネカフェ3倍を特殊召喚! 

はぁー、やっちまった・・・(・ω・`)
やっちまった内容については後で記載!


とりあえず妹の引越しを手伝い。
東京の何処なのかよくわからなかったのですが、八王子の付近だったんじゃないか多分。

終わってからネカフェ。
なんか外の看板の明かりとか点いてなくて休みなのかなぁ、とか思ってたら普通に開いていた。
なんだろう、やはり電気節約しているんだろうか。

コンビニにも寄ってみましたが、「何もない」とまでは行かなかったですが、
地元のコンビニより明らかに品物が無かったですなぁ。
うーむ、早めの復旧を祈るばかり。


で、体験してきましたネカフェブースト!
結果はコチラ!

コントローラーと携帯を生贄に、ネカフェ3倍を特殊召喚!


双:1→200
槌:1→200
笛:200→203
槍:1→239
軽:1→56
弓:?→734


なかなかのスピードで上がりました。
・・・しかし、頑張って20時間程滞在してたのに想像していたよりは上がってない・・・?(・ω・`)
若干準備に手間取ったのと、茶ナスにはあまり行かず、レイアを回していたのが原因だろうか。

HR30以下のハンターが居るとSRP1.5倍というものも利用させてもらった!
捨てキャラ作成ですね><

コントローラーと携帯を生贄に、ネカフェ3倍を特殊召喚!2

画面右で作業用BGMとして流してたのはこれです。



とても面倒でした。
コントローラー2つ持ち込んでのプレイ。
ディスプレイが小さかったので、スペースが狭くなる一方。
途中からMarkさんがSR上げ手伝ってくれて茶ナスに行けたので、いらない子になった訳ですがw
Markさん、とても助かりました!ありがとうございます!(・ω・´)
カス武器ばっか担いでゴメンネ☆(ゝω・)vキャピ

結局、一つの武器種をSR600ってのはとてもモチベが持たなかったので、分散することに!
弓はそこそこ好きだからSR200越えても上げれたのですが、他の武器種はあまりやる気にはなれず・・・
また4月に来るらしい誰プレ等で頑張りますかなぁ。


新しいレスタも見てきました・・・というかフラウしか見ていないのですが、あれは強いっすね!
いろんな意味で。

『双剣はちゃんと持ってきた、と!片方忘れたら、』
『フローラちゃんになっちゃうからね!』
『あ!雇い主さん!ボクとフローラちゃんって』
『どっち好き?ねぇ?ねぇ?』


こういうのっていろいろ自覚してないとと出てこない台詞と思うの。天然では無いマジ悪女。

タイゾウ、リア、ティアラは話かけるのすら忘れていましたごめんなさい><
しかし、フラウは絆ブレイクを発動させていると思うのですが、運営陣はあれでいいとお考えなのだろうか・・・
茶ナスを検索かけるだけでフラウ部屋が相当数ありますよねw
自由区でも「フラウ居ます!」というのをよく見かけます。
最初に片手槌弓のレスタが解放された時も騒がれましたが、募集にまで食い込むレベルじゃなかったですなぁ。
フラウは別格!皆フラウが大好き!マジ悪女。


途中何度も寝落ちしそうになったのですが、眠眠打破等でなんとか持ちこたえる。
最後に3時間くらい寝ちゃってパック時間オーバーしたのは秘密。
今日の朝までやっていることも可能でしたが気力が持たず、同じく引越しの手伝いに来ていた兄の車にて帰宅。
帰ってきてPCつけた所までは覚えているのですが、いつの間にか朝になっていた。
やはり相当眠かったらしい。



そしてここから冒頭でやってしまったと言ったこと二つ!


まず一つ目にコントローラーが逝かれました。
新しい物と若干古いもの。
二個コントローラーを持っていったのですが、まさか新しい方が壊れるとは・・・

前に記事で書いた奴ですねー。
故障最速記録を大幅更新。3週間くらいしか経ってないw

ちょっとでもコードを動かすと接続が切れてしまう。
おそらく中の線か何かがオカシクなったんでしょうか。
そんな凄まじい扱いしている訳じゃないんだけどなぁw
寝落ちしそうな時に無意識でコードを思いっきり引っ張ってしまったのか。
もう次からコードレスの奴買おう。そうしよう・・・



そして二つ目。これが痛い!

携帯置き忘れて来たっぽい/(^o^)\
やってしまった・・・
ネカフェで置き忘れて来たのか、他の場所で落としたのか、いまいち記憶がががが。

とりあえずネカフェに電話かけて確認したのですが、「無い」との事。
一応、私も出る時に目に付いたものは全部バッグの中に突っ込んだので、忘れるハズがない?
しかし、ネカフェで時間確認する時に携帯を使った気が・・・むむむ(・ω・`)

一体何処にいってしまったのやら。
不意に落として店員でも気づかないくらいの狭い隙間に入り込んだか、そもそも場所が違うか。
前者だとすると、電池切れ掛かってて尚且つサイレントマナーになってるのが絶望的!
後者はないと思うんだが、うーむ。

一応悪用対策に止めてもらって、新しいの買おうかな。
ただでさえアドレス帳に人居なかったのに、これで真っ白か( ^ω^)HAHAHA



泣いてねえし・・・(´;ω;`)ブワッ

[edit]

page top△