03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いろいろ 

今日はネタがあります。


まずは開拓。

いろいろ

ラヴィエンテに開拓の進み具合によってボーナス入るとかなんとか書いてあったのでコツコツと。
とりあえず旗5本にするかー、と思い強化を進めていたのですがいつの間にか5本になっていた。

目標の方は達成したのですが、ここまで来たら全部やってしまおう!(・ω・´)
採掘Lv2→Lv3の強化素材に必要な砂漠虫Lv3のくぎバッタ。
開拓街をうろうろしていたら、砂漠虫特化神様を発見したので張り切って寄生しようと思います^q^



次は剛ルコディオラ。

いろいろ2

団員2人+ラスタと回す回す。
新モンスター実装かシクレの時くらいしか絡みがないという我が団の貴重な交流シーン。

頭壊すといいらしいのでずっとハンマーで行っていました。
弓?弾跳ね返ってくるの見て武器変更ゆゆうでした^q^;

感想としては、そこまで強くはない。岩が鬱陶しいだけで。
超絶Ⅶつけてカッチカチにすると、あまり攻撃が痛くない。岩で吹っ飛びますが。
肉質も良心的な感じになっていたので、良モンスターでしょう!岩がなければ。
せっかくなのでドドンガハンマー担いでみましたがリーチ長ってのも結構面白いですねっと。

HCルコが出たら岩が3つになりそうですね(*´ω`*)


とまぁ、回し続けて!

いろいろ3

ニゲル=フルグルGETだぜ!☆(ゝω・)vキャピ

さようなら北斗。

しかし、北斗なんてギルコティガにソロで行ったきり担いでない気がする。
もしかしてニゲルもあまり出番がないんじゃないだろうか…
HCチケット貰えないのが勿体無く感じて全部弓で行ってしまうのがなぁw

そういえば略称はニゲルでいいんだろうか。フルグルなのかな?
まぁ今後の募集を見てればわかる!(・ω・´)


と、作ったのはいいのですがそろそろ真面目に在庫がヤバイものが。

剛種チケット残り97

/(^o^)\


今日も団員と剛ルコに行く約束をしているので、おそらくそれで剛チケは瀕死状態に。
チケガロン来た時に一体何をやっていたんだ・・・(・ω・`)

もしかするとすごく久しぶりに剛種適正試験に行くことになるかもなぁw
今のチケディアはどうなっているやら・・・
麻痺剣ハンマーとか麻痺剣笛とか用意できないので勘弁してくだしあ><
麻痺剣G珠はやく!


そういえば画面が突然消える件は大分収まりました。
と言っても、たまーに消える時があるのですがw
やはり当分は求人、自由区などは控えようかと思います。

この機会に買い換えるべきなのか・・・うーむ、悩む。



ついでにゴールデンウィークも始まりました。
ゴールデンウィークは休めるどころか、逆に忙しいのであんまり嬉しくなかったり(´・ω・`)

新人社員、新入生の方は五月病にお気をつけを!

[edit]

page top△

