05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

他ゲー日和(STEINS;GATE) 

他ゲー日和(STEINS;GATE)

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』



MHFサボって別ゲーやってましたさーせん(・ω・`)

滅多に訪れないMHF暇週なので有効活用しようと積みゲー消化を始めた!
今アニメでも放送されているので丁度いいかなと『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』をプレイすることに決定。

できればアニメは原作やってから見たいですよね!


ここ2日間くらい睡眠時間削りまくってやっていたのですが

他ゲー日和(STEINS;GATE)2

完クリ!
眠すぎて私の体はもうボドボドだ!

文読んだら即クリックでボイスとかもちょいちょい飛ばしてたんですが、それでも20時間超とは・・・


感想としては面白かった。

タイムマシン、タイムトラベル、タイムリープと、時間旅行は割と好きな分野なのでのめり込んでしまった。
ネタバレなのであまり語れないのですがシナリオがホント良かったです。
しかしながら物理とか苦手なので理解に若干苦しみました。

しかしパッケージ絵とかアニメとかチラ見してたけど、上の画像の手前にいる女キャラが主人公かと思い込んでたなぁ。
ヒロインだったのねアレ。

あとは絵が凄い特徴的ってかインパクトあるってかそんな感じ。


アニメは2クールなのかな?
原作終わったことだし見てみようか・・・



このゲーム昔どっかで見てやりたいなー、と思ってたんですが何故か諦めた記憶が。
なんでだっけ、と思ってたけど記事書いてたら思い出した。

これ最初Xbox360で発売されてたんだ確か。
で、ハード持ってないので諦めたんだ(´・ω・`)

今ではWindows版、かなり最近にPSP版も発売したそうなので資金と時間に余裕があればやってみるのオススメ!
最近プレイしてるゲームが、アクション、RPGから文章読むだけのクリックゲーにシフトして来ててなかなか不気味。

昔はRPG大好きだったのですが、イマイチやる気でないっすなぁ・・・


MHF暇週はあと月火水。
今日の夜が休みなので、無理すればもう一本積みゲー消化出来るやもしれぬ。




フゥーハハハ!

[edit]

page top△

