06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「第45回公式狩猟大会」終幕!! 

参加者の皆さんお疲れ様でした!
始まる前は面白そうだとか思ってたけどそんなことなかった☆(ゝω・)vキャピ

最終タイム

「第45回公式狩猟大会」終幕!!

最終暫定1位でした。
ずっと俺のターン!(・ω・´)

タイムの動きなどはこちら

「第45回公式狩猟大会」終幕!!2

そして百聞は一見にしかず!→動画


今回も感想ってな感じで語ります。


ガルルガはあまり用事がなかったので最近はずっとご無沙汰でした。
最後に行ったのはシクレor黒星鉄クエでしょうか。
昔は音無珠を生産するために通っていた気がするのですが、それも頭壊してサブクリばっかでw

そんなこんなで、あまり詰めたことがないので楽しそうに見えたわけです。
始まる前は。


始まってからはイライラホッハホッハピャアウでやばかった^q^
なんといってもノーモーション突進。
脚の辺りにある謎の判定どうにかしろし・・・(・ω・`)

走ってくる→噛み付きもキープしていた距離を一瞬で0にされてなかなかの鬱陶しさ。
何回も連続でやられて、再度位置取りしてる時に壁際に行ってしまいカメラアアアア!もよくありましたorz
モドリ使ったら壁の中に埋まったり、水の中に沈んだりも。


肝心の武器はいろいろ迷走した結果ガスプ・シザーに。
オーラもあるかなぁと思い何回か試したのですがさっぱりわからず頭固すぎわろえない。


戦術の方はただひたすら正面から貫通撃つだけ。
バリスタ+爆弾も開幕で怯み値計算してやれば8割方安定したので採用。開幕突進してくれば26~27秒で怒り確定。
モドリでビンも回収。15本くらい余るなら別に取りにいかなくても・・・とちょっと考えたけど一応取りに。
後は神固体待ち・・・しかしながら。


結局、開幕走って来なかったり、いろいろミスが多かったのがベスト記録に。
いやー、0針出せそうな気がしたのですが気のせいだった( ^ω^)
07秒、09秒が昨日(今日の深夜)やってる時に出たのですが、どうしてもベスト時の本数で終わらず迷走。
09秒の時とかホント神ガルルガ一歩手前くらいだったのに何故か遅いというw

やはりサイズがジャストフィットなのかねぇ・・・

1290cmじゃダメそうでした。
終盤では小さい奴を全部リタしていたのですが、それでも更新出来ず。
ぐぬぬ、0針の夢がぐぬぬ。
ちなみにベスト記録のガルルガは1354.5cmでした。


そういえばサイズ以前の問題で月曜日までブレスの時に溜まったら最速で撃つ、ってやってたのですが、
あれがどうやらマズかったらしく口閉じる寸前まで待ってたら30秒切りは安定しそうでした。
なんか嘴の先端ではなく下あご辺りからこうズババババーッと(・ω・`)

全然腹怯みしないなぁみたいな人はコレにはまっていたのかも?
背中にほとんどHitしてた可能性が!
あんまりテキトーなこと言えないのでその辺は理由解明の専門家にお任せします^q^



うーむ、0針出た人はいるのでしょうか!
これだけ期間あれば1、2人は居そうだ・・・く、悔しくなんて・・・(;ω;`)
というか戦法が間違っているという可能性も(ry



では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!



今日は休みなのでラヴィとかたくさん行ってくる(*´ω`*)
スポンサーサイト

[edit]

page top△