10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

弓鬼ラヴィ 

行ってきました!

弓鬼ラヴィ

なんという光景・・・!

グレイスさん主催の弓ラヴィの時とは面子が全然違う感じで面白かったり!
あんまり死なないように頑張ってました。
根性札があれば・・・と思ったのですがまぁ持ってないものは仕方ない!

弓鬼7PT+支援2人って感じでPTの方によろしくと言って出発!

で、いつも通りの感じでやってたのですが、なんだか違和感が。

殻全然壊れない・・・^q^


さすがに弓鬼オンリーとあってか、いつもなら余裕で殻が壊れてるような時にまだ壊れない。
あれー、なんだこれもう壊れてるのかな。目視で確認→壊れてない/(^o^)\

もしかして殻にも昇竜した方がダメージ入るんじゃないの、とか思って後半は殻にも昇竜してました。
腐食ナイフ入ってたもんでイマイチわかりませんでしたがw


ま、そんなこんなで無事終わって記念撮影!
この辺りでのなめさんが完全に遅刻してきたよね、そういえばグレイスさんの時も来なかったよね^q^


弓鬼4PTってのは何回かやった事あるのですが、昇竜強化のおかげか意外といい所までいけますね!
しかしながら、定番PTみたいなのにはやはり敵わない感じ。
遊びたい時とかにいいんじゃないかと!


ではではお誘いありがとうございました!
主催者さん参加者の方々お疲れ様でしたー!(・ω・´)

前も思ったのですが、ラヴィ中ってなんだか忙しくて交流出来てるか怪しいところw
チャットとか打つ暇ないですからなぁ・・・
まぁいいんじゃないか!



と、ついでに。

弓鬼ラヴィ2

弓のSRが999になりました!(・ω・´)
会心はじまるよー^q^

[edit]

page top△

