11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

このなわばりは私的に神クエ 

「凄腕ハンターへの挑戦」が開催されました!

4種類の旨いクエが、日替わりで2種類ごと来ます。
とりあえず最初に来たのは「双激毒」「轟白のなわばり」

「双激毒」は汎用素材なのでとりあえずスルー^q^

というわけで「轟白のなわばり」へ!


このなわばりは私的に神クエ

何コレ早すぎわろた。

8行って閃光投げてティガを止めて6でフルフルを捕獲。
で、ちょっと待ってるとティガが6に飛んで来るのでこれも捕獲。(追記:8に行ってそこで倒せばいいんだ。待つ必要無かった^q^ たまーに7に飛んでっちゃうことも)
フラウさんが強すぎて強撃ビンまで余るという。
誰アシ万歳!ついでに激運もついてきて更に万歳!

最初貫通(進化弓)で行ってたのですが、拡散(ドドンガ)の方が早かったっすなぁw
フルは翼で怯みまくり、ティガが転倒しまくり。
捕獲は一回転ばせてから罠を置くって感じで。

8スタートだと0針も狙えて、スタート地点遠いと5、6ラスタってところでしょうか。
フラウが捕獲タイミングで離脱しているとちょっとめんどくさい。
レスタさんの捕獲タイミング告知便利過ぎてぱねーっす!


しかし、これは美味しい!
何が美味しいってソロで行ってもそれなりに早いってところ!(・ω・´)
暴君、蛮竜のなわばりはソロじゃキツかったっすからなぁw

残念な所は22時でクエが切り替わってしまうところか。
うーむ、帰って来たらすぐ終わってしまう(・ω・`)


その代わりレウスのなわばりが来るのでそっちも期待していよう!
スポンサーサイト



[edit]

page top△