12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

明日からF.3! 

記事を書くの久しぶり!
ラヴィエンテとか行くと疲れて書くのめんどくさくなっちゃうという(・ω・`)
いかんね、実にいかんね!

いつの間にか大型アップデート前日になっていて、情報が結構出ているのでいろいろ感想でも書いておこう!
ついでにF.2で新調した防具なんかも記事にしておきました。
ルコFXクロウが作れなくて結局完成しなかった装備もちらほら・・・^q^
上翼びんぼーです。


ではでは、アップデート情報が公式で発表されていたので気になったところだけ抜き出して行きます。


明日からF.3!

アビオルグタイクンザムザ
獣竜種ってのと全然戦ったことないので期待半分不安半分。
なんだか携帯機の獣竜種はいちいちバックするから鬱陶しいみたいな話をよく聞きますねぇ(・ω・`)

タイクンザムザは面白そうだったのですが4月上旬に登場予定。お預けです。



明日からF.3!2

運搬時における?・・・(゚Д゚)ハッ!
HCギザミ変水晶ハメ行きませんか?運搬役@1ココ!
一度だけやったことあるのですが超楽でした。
ずっとギザミがもぐもぐしてて攻撃し放題という。

フルフルも新卵ハメ?みたいな募集を見かけたのでそれかもしれない。
こっちはやったことないのでさっぱりー。



明日からF.3!3

リジェネ効果がついてる防具だとかなんとか。
F→FY→HCと派生するらしいのでおそらく作るのは大変だろう・・・

ダメージ回復速度+2と合わさることで最強の生存力・・・!
剛種防具とかなんかと相性が良さそうですが、組み合わせると必然的にHC防具の数も減ってリジェネ効果が薄まっちゃうと思うので相性が良い訳ではないのかな?

F.1で実装されたHC防具ってなんだっけかーと考えてたら1つ思い出した。
そういえばお試し()秘伝防具とかありましたね(^ω^)



明日からF.3!4

根性珠来い!!Gついてないやつ来い!!!
根性+1の珠が実装されるとラピスで根性&ダメージ回復速度-2という装備が組めます。
↓コレ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXコート      (SR)  Lv7  104  ●●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, 根性珠G
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv7  104  ●●○ 根性珠G, 根性珠G
服Sスロット2                    ◆◆  拡弾追カフSC6, 拡弾追カフSC6

防御値:520 スロット:■0□0●15○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,連射,回避性能+2
火事場力+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠ビン追加,ダメージ回復速度-2

備考:根性+9,耐暑+9,毒+9


ラヴィ用装備ですね!
もう一個根性G突っ込むと毒半減とか暑さ半減とかが発動しちゃっていろいろ弾かれるという・・・(^ω^)
ってかシミュって思い出したけどフル強化前提だった!結局無理じゃねーか!



明日からF.3!5

新スキルはネタだらけ!
非課金でやってると新スキルが発動できる防具が課金系の防具についてて、結局次シーズンまで試せないって感じだったのですが、今回はアビ防具とかでスローイングナイフとか発動するらしいよ!
属性強化とかスタミナ急速回復とかも新防具にスキル値があったみたいなので、やっと楽しめるかもしれません。
HC防具とかにしかついてなかったのは気のせいだよね(^ω^)

いたわりはラスタに発動させるとどうなるのっと。



明日からF.3!6

そ、そっかー。
進化弓の強撃ビンが強化されるという情報に釣られてラヴィ頑張ってたのは自分だけじゃないはず!
煌然なんてなかった。



明日からF.3!7

推薦状にはとても期待していたのですが、VS大会ではHCチケット50枚で推薦状1枚とか言っていたらしい。
ぼぼぼったくりすぎだろう・・・^q^;

と思ってたら一応交換レートを見直しているらしい。
10枚交換だったら超ラッキー・・・いいとこ20枚交換って所でしょうか(・ω・`)
結局たっぷりとか待ってた方が良くなるかもしれない。



明日からF.3!7

推薦状交換にぶっ込めないのはコレが原因ですね!
モス4匹が封印され、今度はアミノチャチャも禁止された!
HCチケット足りてない人は本当に足りてないみたいですし、秘伝作り困難になるかもしれませんなぁ。

今は1P毎に1枚出ているラヴィエンテも怪しいかもしれませぬ。



明日からF.3!8

新ストッパー素材!
宝玉って対内で生産されるうんたらだった気がする・・・(゚Д゚)ハッ!
パリアプリア・・・体内・・・・・・ゲロ・・・ゴクリ


明日からF.3!9

弓は溜めが早くなるんでしたっけか。
少し早くなる程度ならまだ狙いつけるの間に合うと思いますが、あんまり早くなりすぎても困るものがw
もしかすると溜め切るまでに狙いつけるの間に合わなくなるかもね☆(ゝω・)vキャピ
まぁコレも2月下旬に実装なので明日のアップデートでは特に関係なし!



明日からF.3!10

結構拾ってると思うのですが学びの書が未だにコンプリート出来ていないw
鳥竜種に攻撃的どこー?^q^



明日からF.3!11

ラスタ装備は少しずつ更新しているのですが、最近RXとか引っ掛かりまくりでヤバイ。
何がヤバイというと、欲しい大自然の声・○○が出るクエストが全然配信されない。
フルフルRX全然作れないよ!



明日からF.3!12

余所見してても気がつくね!
よく知らない内にBOXに入ってたみたいな方がいるのでこれで大丈夫でしょう!

おそらく周りには剥ぎ取った時のファンファーレは聞こえないと思われる。
太古の塊系も聞こえなかったような気がしますし。



明日からF.3!13

秘伝書8種類持ってるよ!
未だにSR600超えたのが弓しかないですが、広く浅くで秘伝書取っていてよかった^q^
これで会心が12%UPに・・・!弓だけですがw



明日からF.3!14

例えば「オレンジ」とかに設定したら自分含め周りの人全部オレンジネームで表示されるとかそんな感じらしい。
なんだか想像していたものと違った^q^
白あったら白にしよう。



明日からF.3!15

やっと修正されました。
そもそも何故発動していたのか!

会心+5%についての公式からの見解みたいなのも見たのですが、なんだかびみょーにズレてますよね(^ω^)

「秘伝書所持ボーナス」を持っていることが前提という条件が
大きくなりすぎてしまい、参加の間口を狭めすぎてしまっているのではないか?


それよりも参加の間口を狭めている武器とか、武器とか。武器とか!
そういうのがあるんじゃないかなぁと思いましたまる。
まだ弓には進化武器が絡んでこないだけマシですが、
HC武器強化済持っているのに、また強化前のを作らなくちゃいけないってのは結構めんどくさい(´・ω・`)



気になったところ抜き出して書くとか上の方で言ったのですが予想より大分長くなってしまったでござる。
ま、そんなこんなで明日からF.3!
明日休み取ってこようかと思ったけど余裕で無理だった(ΦωΦ)ふふふ・・・

夜からINするで!
またF.3で会いましょう(・ω・´)

[edit]

page top△

