02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久しぶりに狩人祭勝った! 

2鯖紅組です。
珍しく勝ったよー^q^

入魂頑張ってた方々に感謝!
私も微々たるものですがシクレ3~4回行って2000魂くらい貢献しておきました!


今回は出来れば勝ちたい狩人祭だったのでちょっと嬉しい。
なんといってもタイクンザムザ勝ち組先行配信!

いや、ぶっちゃけタイクンザムザ自体にはそれほど興味がないのですが、コイツが来ないと作れない装飾珠が。

慰労珠
スキル値
いたわり+4,回復+1
素材
水光原珠×1
多殻蟹の岩殻×4
きれいな貝殻×5

いたわりを発動させられる珠ですね!
なんかボーンRXとかにも+10とまではいかないけど、ちょびっとだけいたわりのスキル値があったようです。

このスキルの効果は
「ラスタの攻撃が当たらなくなる、またこちらの攻撃も当たらなくなる」
というものらしいです。

こんなスキルで10個しかないスキル枠を1個潰すのは・・・と思いますが使い道がない事もない。
そう、ラスタに発動させるとどうなるのか!
もしかして攻撃が当たらなくなるのだろうか・・・しかし説明文的には・・・
とととりあえずやってみよう!
と思ったら珠がタイクンザムザの素材を使ってて作れない!

こうして今に至る。

いたわりの事についてちょっと調べてみたのですがハッキリしないことがいくつか。
効果:頼狩人(ラスタ)や破狩人(バスタ)の攻撃が、ハンターに命中しなくなる。また、ハンターの攻撃が、頼狩人(ラスタ)や破狩人(バスタ)に命中しなくなる。(小部屋さんより)


これはハンター(プレイヤー)が発動させた場合の説明なので、特に何も感じない。
ですが、ラスタが発動させたとなるとラスタ視点から見て自分とハンター(プレイヤー)は何扱いにされるのか。
ラスタが自分自身の事をハンター、ハンター(プレイヤー)の事もハンターと認識するといろいろ不味いんじゃないか!

え?何言ってるかわからない?
うん、もう検証待とう^q^


とりあえず情報待ちで放置。
お互いの攻撃が当たらないことを確認したらタイクンザムザに乗り込もう!(・ω・´)



完全に忘れてたのですが今回の狩人祭に勝つとシュヴァルツトレーネ(HC武器)という雷貫通の弓も作れたそうです。
レア5の雷貫通ということで韋駄天でも使うかもしれませんね!
勝てて本当にラッキーだったw

ではでは、ちょっとINしてくる!



おまけ

久しぶりに狩人祭勝った!

コンビニで見かけてつい買っちゃった(*´ω`*)
濃いロースト感にあるコーヒーにミルクを加えてマイルドに仕上げたミルク入りコーヒーだそうです。
普通の味でした☆(ゝω・)vキャピ

[edit]

page top△

