04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

15slot!! 

15slot!!


HCチケットの消費が3枚→1枚に緩和され、秘伝書コースというものも実装され、ついに!
ラピスFXのフル強化が終わりました。

FXが全てLv1になったのが2011年5月9日らしく、ちょうど1年くらいで強化が完了するという形に。
「フル強化まで2年かかりますわ~、1年半かかりますわ~(^ω^)」
とそんなような事をよく言っていたのですが、実際そんな感じになってしまいましたねw

欲しいHC素材があまり無かったのと、3~4穴で満足してしまっていたこともありスローペースに。
秘伝書コースの無料期間とマイミッションに完全に救われた!


だが、まだまだ旅は終わらない・・・!


今回の大型アップデートで追加された深紅の秘伝防具!
弓防具はターコイズという名前らしいです。
今度はこれのフル強化が目標に^q^

しかし、ラピスが強すぎたせいか性能が微妙に抑えられた模様。
属性特化らしいのですが、うーむ(・ω・`)
1部位に属性強化+5のスキル値があるので、紅2部位と白3部位を組み合わせて各属性特化装備を組む、なんてこともできちゃうとか。

となると、とりあえず目指すは2部位FXですね!
とりあえず何処の2部位にするか決めるために全部位生産だけしてみました。

15slot!!

すんごいテカテカしてます。
ラピスとターコイズ混ぜてみていろいろ試してみたのですが、紅の方がやたらテカっててアレだ^q^
すこーし悩んだ結果、を紅にするとそれなりにいい感じ?

というわけでこれからはターコイズキャップ、レギンスに集めてきた紙をペタペタ貼ることに(・ω・`)
F、FXの強化へのHC素材は上位エスピと変種グラビらしいのですがどっちも在庫/Zero!

これからまたゆったり集めていきまっしょい。

[edit]

page top△

