05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

楽しかったUNKNOWN祭 

楽しかったUNKNOWN祭おわり。

楽しかったUNKNOWN祭

名前表示「?????」機能を使ってみましたがこれはなかなか便利かもしれぬ・・・
生放送とか動画向けの機能なんですかね。

入魂ついでということで団員さんと毎夜21:00~23:00に襲撃していました。
襲撃し続けた結果、大分慣れたので今後突然出会ったとしても蹂躙される事はなさそう!
って言っても突然出会った時はポーチに何が入っていてどんな装備してるかわからないのですが・・・^q^

数日通ってた結果、風圧大ドドンガが一番安定してたというか被弾とか事故少なかったというかそんな感じに。
貫通が一番ダメージ叩きだすようですが、頭めんどくさそうだなぁということで拡散を担ぎ続ける。
月曜日に貰える祭ポイントがカンストしている事に気が付きそのまま終了に!
結局、貫通は一度も試さず終了となってしまったw

ソロでやるというのも他ゲーやら時間の合わなさやらで一度も行くことが出来ず(・ω・`)
火事場でやる事も一度もなかったというふふ。
やはり動画は無理だった・・・( ー`дー´)


今回の入魂数はこんな感じ↓

楽しかったUNKNOWN祭2

私の入魂はデイリーとUNKNOWNで出来ています。
シクレ?なんですっけそれ^q^



入手した素材はこんな感じ↓

楽しかったUNKNOWN祭3

やっぱ部位破壊で出る素材が少ない!
どうやら、たまに強い場面があると噂の片手は生産&強化が出来るようなので満足。
満足ですが、片手のSR全然足りないので結局作ることはなさそうw
リルスシリーズもシミュで引っ掛かったら1部位くらいは作ってもいいかな?



そんな訳でUNKNOWN祭は終了!
今週も今週で他ゲーばっかりやってます^q^

数週間前はテリーでしたが、ポケモンBW2が発売してしまったのでポケモン勢に変身。

しかしながら本日6/28(木)にROBOTICS;NOTESというPS3のゲームも発売してしまった。
遥か昔に記事を書いたSTEINS;GATEの続編のようなものらしいです。
STEINS;GATEがかなり面白かったので期待している!
しかしながら予約し忘れて買えませんでした^q^

レビュー評価を待つべきか!販売店に駆け込むべきなのか・・・ッ!
やるとしてもポケモンどうするんだ・・・!


6月誘惑多すぎでしょう(´・ω・`)

[edit]

page top△

