06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第58回公式狩猟大会」種目発表 

「第58回公式狩猟大会」種目発表

極龍高速討伐!
(砂漠/夜)

・ルコディオラ1体の討伐

HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度8以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。


開催はっや!期間なっが!
8/1から1週間韋駄天のようです。

しかも今回、全鯖統一韋駄天だそうで!
やっと来たと言うべきか、ついに来たと言うべきか・・・( ー`дー´)

賞品もそれなりに豪華ですね!
ギルドへの推薦状とハーフチケット白たくさん欲しいれす^q^


肝心の内容なんですがル、コ、ディオラぁ・・・/(^o^)\

弓でルコってのはアレですよ。相性悪い感じですね。
しかしながらマストに部位破壊が入っていないのはラッキー!
こいつは倒すより部位破壊の方がめんどくさいですからなぁ・・・ルコFX腰作る時に大分苦労した思い出ががが。

候補の弓11種類くらいあったんですが、部位破壊無視していいなら7種類くらいに絞れる・・・あれまだ多い^q^
いやーなんだか気になる事があるんですが、結局よくわからなかったので武器だけ用意して本番で確認しようかと思います。
しかしながらどうやっても間に合わないモノも(ry


という訳で今回の貸与防具はコチラ!

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  □ 
ノワールFジャケット       Lv7  149  ○○
ノワールFアーム         Lv7  108   ○○
ノワールFフォールド       Lv7  135  ○○
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ○○○
プーギー服なし 

防御値:622 スロット:■0□1●0○9 火:8 水:0 雷:8 氷:0 龍:0

状態異常攻撃強化,風圧【大】無効,回避性能+1

備考:気配+9,斬れ味+7,聴覚保護+5,研ぎ師+5,砲術師+5



ランナーが欲しいです。ランナーが欲しいです!
強精珠Gよろしくお願いします!



しっかし普通の個体とか持ってこられると結構長めの韋駄天になりそうですなぁ・・・
ルコディオラさんタフいよ!

鯖統一という事で今回は負けられない、負けたくない勝負でござる!( ー`дー´)
いつも本気ですが更に本気で頑張ります!
1週間もあれば大抵の事を試せるだろううえへえ^q^
戦術ずっと間違えてました☆(ゝω・)vキャピ ってのは今回だけは勘弁願いたいw


ではでは参加される方、頑張って行きましょう!(・ω・´)

[edit]

page top△

