08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

覇種武器とか覇喰とか 

どーも!

今週またアンノウンが来てますね!
前と貰えるHC素材が違うみたいなので在庫少ない素材はガンガン倒しておきましょう!(・ω・´)

来週は覇種アンノウンも来るそうですが、なんだか先週で燃え尽きた感があるのでソロではやるか分かりません^q^
もしかしたらやる気出るかもしれないので大還元節で劇薬でも取ってこようと思ってたのですが、今週大還元祭がない!

ソロではやるか分かりまてん^q^ (2回目)



まぁアンノウンは置いといて、金曜日にF.5のプレビューサイトの第一回更新がきました。

天嵐武器の上、「覇種武器」が実装されるそうですが、驚愕の性能揃い!
他武器の事はよくわからないのですが、ドドン双とかシェン太刀が凄いらしいですね。いや、よくわからないのですが!

弓はベル弓さんが覇種化!

覇種武器とか覇喰とか

驚愕の性能・・・!
とは言えないかもしれませんが、ついに最強拡散弓ドドンガに性能が並ぶ拡散弓の登場。

個人的に雷エフェクトの音が好きなので嬉しいです。
しかしベル弓ってなると、やはり倒さなくてはならないのがHCベルキュロスでしょうか。
HCじゃないベルもそんなに得意じゃないのでヤバい気しかしない^q^;
性能同じようなもんだしドドンガでいっか!と後回しにする予感びんびん。

天嵐武器化しているキリンのハンマーの覇種武器が登場しているのを見ると天嵐武器→覇種武器と強化できると予想できますが、天嵐武器化してないベル弓は一体どうなるのでしょうか。

真舞雷弓【翔鶴】 → 真舞雷極弓【風翔】(覇種) と、天嵐をすっ飛ばして覇種武器に派生するのか、
真舞雷弓【翔鶴】 → なんとか弓(天嵐) → 真舞雷極弓【風翔】(覇種) 真ん中に何か来る?(・ω・`)

まぁ、この辺はF.5になってみないとなんとも。
しかし天嵐→覇種へ派生するならドドンガ先生が更なるぱわーあっぷをしてしまう可能性が出てきちゃいますね!

ちょうど覇種パリアもくることだし

覇種武器とか覇喰とか2

(;゜Д゜)!?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



覇種アンノウンでも喰ったんですかね・・・
この凶悪なパリアさんの力でドドンガさんが派生するのか楽しみにしておきましょう!

月の名前関係みたいなので覇種武器の名前ドドンガ・ルナティックとかどうですか。
「狂気の~」って意味らしいですよほら覇喰さんにぴったり^q^
文字数が入らないって?細かいことは気にするな!(・ω・´)


ではでは、MHFやってくる!
最近カップ焼きそばハマってます。

[edit]

page top△

