08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はっしゅはっしゅ 

こんばんは。
最近涼しいですね。

しかしながらMHFは今週熱いみたいです。


熱い理由はとりあえず置いといて、先に狩人祭の結果でも!

はっしゅはっしゅ

入魂数はこんな感じ。
もしかすると画像見ただけで気づいた方がいるかもしれませんが、また1人減ってしまった!
退団したとかそういうわけではなく、ここ数週間INしてないようで。
団崩壊へのカウントダウンが着実に・・・確実に近づいてきていますね。
まぁ、なるようになるだろう・・・( ー`дー´)

我が団は2鯖蒼組なのでどうやら勝ってしまったようです。
前回も勝ったような気がする。調子いいですね(ΦωΦ)

勝ち組クエストはそこそこやっておこうかと思います。
最近、紙の種類が多すぎて何を何個集めればいいのかさっぱりですなw



そして狩人祭の終了と同時にやってきた最凶のモンスター!

はっしゅはっしゅ2

覇種UNKNOWN襲撃!


覇種がついに実装されました。
初っ端UNKNOWNとはまたこれは。


丁度メンテの日が休みだったので、16:00~18:00の初の襲撃へ乗りこねー!(・ω・´)

-2時間後-

・・・こ、今回はこのぐらいにしておいてやる(;;)ω;`)


結論から先に言うと勝てませんでした!

弓でラスタ+フォスタ2人と一緒にクエに行っていたのですが、2時間ずっとフルボッコされてました。
いや、そんなにフルボッコされてた訳じゃないのですが時間制限20分の所為で倒し切れない!

ほとんどドドンガで行っていたのですが、制限時間内に間に合わないということで部位破壊を捨て桜吹雪を担いでみたり。
部位破壊を無視したら蒼オーラを纏うまで大分早くなったのですが、それでも時間切れになってしまいました。
尻尾切断=もう残り体力少ないというイメージがあったため尻尾切ってから安全にいこう、と火事場解除したのですが、まさか尻尾切ってから7分以上粘られるとは思いませんでした^q^

後々判明したことですが、尻尾切ってからもまだ全然体力残っているようです。


というわけで初回襲撃は大敗/(^o^)\
何回も挑戦できるのに倒せなかった、というモンスターは初めてなんじゃないですかね!
史上最凶のモンスターというのはハッタリではない・・・( ー`дー´)


UNKNOWNがいなくなってから考え事しながらダラダラごろごろしてたら、時刻は2回目の襲撃である22:00に。
いろいろ考えた結果、PTを組んで1回倒してみようという結論に達した。
ソロプレイには限界があるって某ネトゲのキリトさんも言ってたしね☆(ゝω・)vキャピ


フレさんのPTに拾ってもらってまた襲撃!

はっしゅはっしゅ3

倒した(*´ω`*)
赤眼ゲット!これが絆の力だ・・・

根性毒無効が有効って事で発動させようと思ったのですが、なんと根性Pカフないと組めないようで。
火力を更に落とせばカフなしでもいけそうでしたが、それもうーむ・・・
とりあえず根性珠Gを4個突っ込んで根性毒半減にしていたのですが毒半減じゃ全然意味なくね・・・^q^;
攻撃は大分避けれるようになってきましたし、次から早食い弾生産にしますかなぁ。

赤眼はそこそこストックしておきたいところ。
10個くらいあれば満足ですが、PTが組めるならガンガン寄生しておこう!(・ω・´)


多分、月曜日辺りでPTメンバーの方もダレてくる・・・というか、もう赤眼いらなくね?^q^という空気になると思うので、そこまで行ったら再度ソロで挑戦してみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・



ではでは、ちょっと塔の様子見てくる!
スポンサーサイト



[edit]

page top△