11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2012年お疲れ様でした! 

はい、気がつけば大晦日。
もう今年が終わるそうです。なんだか早く感じますね!

MHFでは迎春祭とか無料プレミアムコースとか来ているみたいですが絶賛サボり中^q^
とりあえずドラクエⅨやってます。今のところ道に迷ってはいないです。
どうやったら上級職になれるのかさっぱりですが、とりあえず一回クリアするまでは攻略サイトとかは封印しておこう!


・・・そんな感じで他ゲーばっかやってますが、一応ここはMHFのブログ!
なので今年最後は2012年MHFを振りかえる記事で締めくくろう!


えー、とりあえず2012年になってからMHFで何やってたかなーって思って自分の過去記事見たら特に何もやってませんでした。アレ・・・( ^ω^)

とりあえず年明け早々SR上げやっていたようです。今とあんまり変わらないですなぁw
平常運転(`・ω・´)


ただ、その頃はまだラヴィに行ってたみたいですね。放置枠を頑張って取っていたらしい!
最近はラヴィに行く機会がめっきり減ってしまいましたなぁ。
覇種武器が高性能燦然絢爛が強化完了時間かかってめんどくさい、などいろいろ理由はありますが、また機会があれば行ってみたいもんです。


他には・・・
5月に白い方の弓秘伝防具がフル強化完了。
紅い方は現在進行中です。あとは極だけなのですが、これがなかなか集まらずw
狩人祭の時に極魂が手に入るかつ優先依頼のシクレがあと2~3回くらいくれば終わるような気も?
たまーに優先依頼と欲しいHC素材が重なった時に行ったりしているのですが、いつも2~3戦でさらっと素材が出てしまって魂が集まらぬ!
ハマってくれれば魂集まるな(チラッ という考えが物欲センサーに察知されている・・・だと・・・!

それ以外の魂集めってなると装備自由韋駄天の襲来でしょうか。
問答無用で二重秘伝完成させにいきます(ΦωΦ)


韋駄天で思い出したのですが、年明け辺りからしばらく韋駄天が不調だったみたいですね。
第51回~第55回まで完敗。特にゴゴ、グレン、ヴォル韋駄天は何も思いつかず非常に悔しかった!
あの悔しさをバネに最近は力を入れ・・・てると・・・思います多分!!
ここ何回かは調子良いですが、1回落ちたらまた反動でその後落ち続けるんだろうな・・・^q^

2013年も何か緊急事態でも起きない限り弓部門頑張っていきますよ!(・ω・´)
負けられない勝負がココにあるッ!!


後は・・・
あーっと、そういえば、なかなか付き合いが長かったフレさんが休止状態になりましたな。
一番休止しそうにない人だったので聞いた時はビックリでしたよ!
すぐ戻ってくるだろハハッとか思ってたら案外戻ってこない\(^o^)/
実はものすごい悩みを抱えていたのかもしれないな・・・( ー`дー´)

まぁ出会いがあれば別れもあるということですね!・・・あれ最近出会いとかあったかな^q^

悩みと言えば私もちょっと悩んでることがあるのですが、もはや手遅れ。
完全に言うタイミング逃してしまったので黙ってようかと思ったのですが、ピンポイントで聞かれた時だけ答えるようにします(ΦωΦ)ふふふ・・・


えー、この記事相当長くなると思ってたんですが全然そんな事ないようです。オカシイナー^q^
過去記事のほとんどを韋駄天、狩人祭の結果報告、他ゲーの記事が占めていて今年何があったのか全然わからぬ!
来年は雑記とか頑張って書くことにしよう。うむり。


弓の考察記事でも書こうかな~って思う時が8ヶ月に1回くらいあるのですが、他の方々(他武器種含む)のように上手くまとめられる気がしないのですぐ諦めてしまう!

でも、そういえば覇種UNKNOWNだけ考察みたいなの書いたんじゃないかな!
かなりテキトーな内容ですがあれだけでも文章考えるの辛かったです。つれーわー^q^
国語とか現代文とか作文とか嫌いだったので、文章力がないというか文章思いつかないというか。
そんな感じでしたまる。



終始ぐだってしまいましたがこんなもんでオッケーかな!
ではでは、2012年終わりです。

皆様よいお年を!(・ω・´)

[edit]

page top△

