01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ドラクエVII とりあえず 

世界は救われたのだ。


クリア時のステータスはこんな感じでしたっと。
職業はパラディン、吟遊詩人、武闘家、バトルマスターだったかな?

ドラクエVII とりあえず

いやー、面白くて懐かしくてノンストップでした。
懐かしいって言っても中盤辺り全然覚えてなかったのですが^q^


プレイしての感想ですが、とにかく音楽が良い!
ヘッドホンつけて聞いてましたが演奏者の息継ぎまで聞こえてくるという。
なんとかかんとか楽団というところが演奏しているみたいですね。
いやー、どこのBGMも良かったなぁ。

戦闘も良かったですね!
最近Ⅸもやったのですが段違いにテンポが良い。

難易度はPS時代に比べると大分緩和されたんじゃないかな!
ダンジョンも下画面にマップ表示されちゃうもんで迷ったりはしないですw
ボスの強さとかはPS版のを全く覚えていないためわかりませんでしたが、そんなに理不尽な奴はいなかったような!(・ω・´)


今もクリア後要素を楽しんでいるのですが、後は趣味レベルのキャラクター強化、モンスター集め、装備集めしか残っていないので、明日にはもうMHFに戻ってきているかもしれません(ΦωΦ)ふふふ・・・
今度は3月にキングダム ハーツ -HD 1.5 ReMIX-を買おうと企んでいるのでMHFもそこそこやっておかねば。
なんだか最近ゲーム買いまくってるな!


ではではエスタード島からメゼポルタ広場へルーラ!( ー`дー´)

[edit]

page top△

