03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第63回公式狩猟大会」種目発表 

「第63回公式狩猟大会」種目発表

【特異】棘竜高速討伐!
(新大闘技場/昼)

・エスピナス1頭の討伐

HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度8以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:コムラダLメイル・赤
腕防具:コムラダLアーム・赤
腰防具:コムラダLベルト・赤
脚防具:コムラダLブーツ・赤

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。



ついにHCモンスターの韋駄天が!
先に激固体とかが来るかと思っていたのでちょっと予想外。
HCエスピはVSトーナメントでも登場していたような。運営はHCエスピ好きなんですかね^q^
HRでも参加出来るみたいなので、おそらくHC武器補正(切れ味UP、会心UP)は受けられないと思われる!

エスピ原種となるとやっぱり氷属性で行きたいところ。
しかしながらレア8以下の氷属性弓ってのが微妙なもの揃い・・・と思ってたら1本やばいのがありましたね。
すごい正解がそれっぽいのですが、うーむむ、どうしたもんか!

いろいろ考えないとマズそうです。
弓はこの韋駄天から曲射も使えるようになるので、何が起こるかわかりませんな!(・ω・´)
ありとあらゆる可能性を試すべし!


ではでは今回の貸与防具はコチラ↓

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  □ 
コムラダLメイル・※   (祭)   Lv7  146  ○○
コムラダLアーム・※   (祭)  Lv7  146   ○○
コムラダLベルト・※   (祭)   Lv7  129  ○○
コムラダLブーツ・※   (祭)  Lv7  129  ○○
プーギー服なし

防御値:659 スロット:■0□1●0○8 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

アイテム使用強化,風圧【小】無効

備考:聴覚保護+5, スタミナ+7


超耳と龍風発動してなかったらいろいろやばそうですね。



韋駄天とは別の話になりますが、なんだかMHF-Gになってから(なる前も?)、弓で重大な不具合が発生しているようです。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは 二重秘伝剛力弾強化etcで火力を上げたと
思ったら いつのまにか火力が下がっていた』


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



威力が一定以上の値になると何故か威力が下がってしまうとかなんとか。
嵐ノ型の溜め速度DOWNと同じく、言われるまで全く気がつかなかったという( ー`дー´)

前回の記事で書いた爆裂曲射がなんだか強いというのは、爆裂曲射が強いのではなく通常射撃の威力がバグって下がっていたため強く「感じた」だけなのかもしれません。
5/1に修正が入るようなので、それからまた試してみます!
それまでは今ブームの双剣使いに(ΦωΦ)ふふふ・・・


では、ちょっと話がそれちゃいましたが韋駄天参加される方、今回も頑張って行きましょう!(・ω・´)

[edit]

page top△

