04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第64回公式狩猟大会」種目発表 

「第64回公式狩猟大会」種目発表

【特異】白影高速討伐!
(新大闘技場/夜)

・フルフル1頭の討伐

HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ノワールFジャケット
腕防具:ノワールFアーム
腰防具:ノワールFフォールド
脚防具:ノワールFグリーヴ

※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。。



特異固体連発!

今度はHCフルフルのようです。
フルフルは原種亜種共に昔の韋駄天で苦戦させられたというか、そもそも正解に辿り着かなかったというかそんなモンスターでした(・ω・`)
謎の頭判定がダメージ計算を狂わせる!

今回はどのような固体が来るか・・・強個体でも弱固体でもかかってこい( ー`дー´)キリッ
でも出来ればそこそこ弱めの方がいいれす^q^

武器チョイスは始まってみないとよくわかりませんね。
とりあえずスロ2空いている弓2本と弱点の火属性弓2本用意して全部試してみる感じでしょうか。
HC素材1個足りないのでとってこなくては!


ではでは今回の貸与防具はコチラ↓

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  □ 
ノワールFジャケット       Lv7  149  ○○
ノワールFアーム         Lv7  108   ○○
ノワールFフォールド       Lv7  135  ○○
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ○○○
プーギー服なし

防御値:622 スロット:■0□1●0○9 火:8 水:0 雷:8 氷:0 龍:0

状態異常攻撃強化,風圧【大】無効,回避性能+1

備考:気配+9, 聴覚保護+5


超耳は発動してるって信じてる。


ではでは韋駄天参加される方、今回も頑張りまっしょい!(・ω・´)



えー、韋駄天とは関係ないですが5月22日のメンテからGR4が開放されてやる事が盛り沢山になりました。
弓使ってる自分としてはフルフル弓、ミドガロン弓は作っておきたい!
ミドガロンは火力尋常じゃないけどヒジキよりは戦いやすいですね(ΦωΦ)

ミドガロンGF珠はラスタ2が罠麻痺で拘束してくれて結構助かるのと、今のところソロ動画とか撮る予定ないので完全に後回しと思っていたのです、が!しかしながら!
フレさんに言われて気がついたのですが装備自由韋駄天来たら必要になりそう・・・必要というかもう必須レベルか!
そこそこ急がねばならぬ(´・ω・`)

剣士防具はその辺が落ち着いたらゆっくりと考えよう。

[edit]

page top△

