06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ばーみりおんG 

ばーみりおんG

ターコイズが朱雀へ進化!
ねんがんの 扇射 を てにいれたぞ!!

毒怪鳥の純輝石にマジで足止め食らいました。
弓緩・序が83個あるので多分80回くらい倒してるぞ!
久しぶりに1%素材の恐ろしさを味わったZE・・・ちなみに尻尾(HC素材)は8個出た模様。

HC素材出るたびに、
「もうHCで貼らない方が良くね・・・?」→「あ、でも弓緩・序手に入るのか・・・ぐぬぬ」
の葛藤を繰り返してました(´・ω・`)


早速装飾品ぶっ込んでみたのですが、専心珠Gで火事場発動させる感じでいいのかな?
あとランナーと圧力ぶっ込んだらそれだけで15スロットいっぱいになってしまった(^ω^)
眠瓶珠Gにスタミナ-2ついてるせいで、圧力切らないと貫通弓担ぎにくいんでぃすけど!
強走薬温存勢なので貫通弓の時はラピスで行こう・・・

そろそろSカフとかでも弾強化、スタミナ、火事場のスキル値が高い奴欲しいですね!
匠SAも出てきたしそろそろ出してくれるんじゃないかと信じてる。
一匹狼とか一閃はまぁ・・・Gzに困らなくなったらつけよう!(・ω・´)



ふぃー、やっと武器以外のものがG級になった感じです。
剣士は何作ればいいかさっぱりなので放置してますが、弓はとりあえず朱雀強化していけばいいのかな!
GX珠もそのうち頑張ってみましょう(ΦωΦ)
GX珠といえばミドガロンGX珠は一匹狼のスキル値+3だったみたいですね!一匹狼韋駄天セーフ。
装備自由韋駄天は・・・うん、はい(悲しみ)

そういえば、制限韋駄天の時に※G級武器は使用できません。って書いてあるけど装備自由の時はG武器使えるのかなっと。
これで装備自由の時に※G級装備は使用できません。とか書いてあったらG秘伝に派生させた秘伝作り直しになる可能性もあってくそわろたなんですけどふへぇ(^ω^)
全ては運営のさじ加減・・・( ー`дー´)



しかしながら秘伝開門イベントで魂が倉庫に振り込まれたので秘伝もう一着くらいなら頑張れそうだよ!

ばーみりおんG2

毎日秘伝ガノデイリーやってるのもあって結構集まってる。
あのデイリーさえ常駐なら4着も夢ではにい!(・ω・´)


そして最近気がついた太刀魂数。

ばーみりおんG3

これもうちょっと頑張ればスピネルFXLv1まで行けるんじゃないか!


しかしながら私は最近発売した逆転裁判5をやっているのであった・・・
3Dなるほど君も最初違和感あったけど慣れてきました。
異議あり!

勝ち猫と逆転裁判5終わったらまたヴォーラボウでも強化しましょう、そうしましょう。

[edit]

page top△

