09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第69回公式狩猟大会」終幕!! 

参加者の皆さんお疲れ様でした!
フルフルマスターに俺はなる!!

最終タイム

「第69回公式狩猟大会」終幕!!

最終暫定2位。
マスターにはなれなかったよ・・・

タイムの動きなどはこちら

「第69回公式狩猟大会」終幕!!2

そして百聞は一見にしかず!→動画


ではでは!

今回のお相手は激個体フルフル。
激個体は初めてですが常時怒っているらしい!
怯み値も変わってないらしい!

ということはやはりオーラか( ー`дー´)
連射も発動できるしこれは完全にフェザークレセントでオーラだ。
間違いなくオーラだ!オーラしかない!
この感じ・・・オーラ!!王気と書いてオーラ!!!
オーラ以外ありえませんぞwww

韋駄天開幕。


[ 金曜日(1日目) ]
バシューン バシューン バシューン バシューン・・・
あーコレ怯まないっすわー(^ω^)
めっちゃ固いか怯み値に補正入ってますわー(^ω^)
完走無理っすわー(^ω^)

早々に諦め水竜弓ガチへ移行。
特異個体ほど行動の選択肢がないためか驚きのバッタ率。
バッタを1回やられるごとにタイムが伸びてしまってなかなかの手強さ。
まぁ初日だし数回のバッタは見逃してあげよう。

そこそこ詰めて1:30。
個体情報が無かったためビンの本数が合ってるか計算出来なかったけど30本くらいで終わってるしきっと大丈夫!
暫定1位。


[ 土曜日(2日目) ]
即効抜かれて暫定2位。
抜かれるのが予想よりかなり早かったけど前回もそんな感じだったので特に気にせずガチ続行。
あまりにもバッタバッタしてくるので頭の着地位置に矢を置く技を身に付けちょっと更新。

しかしながら暫定2位。
す、数秒差かな・・・(震え声)

この辺で激個体に怯み値上昇が備わっている事を初めて知る。
G級モンスターの試作段階みたいなのが覇種以外にもいたのですな・・・( ー`дー´)
怯み値があがるということでオーラは除外。


[ 日曜日(3日目) ]
小部屋に個体番号が載っていた!
今回は4番個体でなかなか弱い個体らしい。

早速計算してみると、なんだか計算よりかなり多めに撃ってしまっているっぽい。
さすがに頭に全Hitとかは無理なのでそれを考慮して計算してもちょっと多い?

うーむ、またクリ距離狂ってるのかなぁと離れてみたり近づいてみたり(・ω・`)
コイツは遠くから撃った方がいいと今までの韋駄天で学習済み!・・・なのですが、近くで撃ってみてもそんなにビン数変わらなくてあれれー?おかしいぞー?^q^と自信がなくなってきました。

で、距離調整してたら突如現れたバッタ無し神個体で更新。
1射変な所に当たったものの、この個体はヤバすぎる!
これで抜けて無かったらもう戦術違うだろハハッ(^ω^)

暫定2位。


[ 月曜日(4日目) ]
もしかしてオーラかもしれない・・・(・ω・`)
でも一体どうやって攻撃防いでるんだろう・・・( ー`дー´)

安置! → 無かった。

開幕ゴリ押しオーラ4、5本当て、睡眠ナイフを駆使して無被弾! → 睡眠耐性高すぎわろた。

開幕ゴリ押しオーラ5本撃ったらそっからガチ! → なんか遅い。

そうだ壁に埋めて固定しよう。壁際飛び掛かりと同時にモドリ玉で壁にめり込め! → 飛んだ。

水に沈めて戻って来ようとするのをひたすら落とそう!飛び掛かりと同時に(ry → 戻ってくるの早い。


頭痛が痛い。
結局何も思いつかなかったのでガチ続行。
前回は悩んだ挙句、結局ガチ勝負僅差だったらしいので今回もその線を願うしかない!
・・・しかしながら、バッタ無し神個体を引くのが無理すぎてそのまま終了しました(´・ω・`)ゴフッ



では、戦法を!

・ガチ。


二文字で説明できる今回の戦法。
ガチです!ひたすらガチです!(・ω・´)

開幕はバッタが一番嬉しいけど全然やってこない。
他の行動もカバーできるようにちょっと進んでからビン装填。
ブレスだけは許さない!
ベストタイムが出た後からは細かい所を削るため開幕バッタ以外全捨てエリアIN即ビン装填で挑んでいました。

あとはひたすらバッタしないのを祈るゲイム。
怯んだときに2~4矢目を頭首が吸ってくれるのも祈ってました。


ベストタイムでは10射目ちゃんが非常に悔しい!
連射なら即撃ちすれば頭怯み後に咆哮来てもギリギリ1射目が間に合うのですが、9射目の時ちょっと手前で怯んだせいでいつもよりフルフルの行動がコンマ早かったっていう。
ナズェ モウチョットウエニネライヲ ツケナカッタンディス!!(ΦωΦ)
外した時はきっと凄い顔をしていたに違いない。


しかし、開幕装填と10射目のオウフ射撃が無くて1本縮んだとしても更新余地は4秒程度。
これで追いつけたとは思えませんなぁ(・ω・`)

最上階では何が起こっていたのだろう。
馬鹿な・・・早すぎる・・・



さてさてそんな訳で韋駄天が終わりました。
今週は征伐戦頑張って黄武玉取ってこよう!・・・と思っていたのですが、不具合で征伐戦をやる日が減ってしまった。
補償も全然関係ない感じだったのでかなり損をした気分(・ω・`)

でも歌姫パワーが凄いらしいのでLv100くらいならちょろっとやればいけるのかな?
わるあがきで輝累石・絢累石だけちょっと集めようか・・・しかしながら韋駄天燃え尽き症候群が・・・
火曜日の夜に気力が残ってたらLv100まで頑張ろう( ー`дー´)


では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!

[edit]

page top△

