10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

極征頑張ってる勢 

極征頑張ってる勢

現在進行形。
ディスはもうLv最高記録を更新ちう( ー`дー´)

また1週間かけて上げようと思ってたらまたもや絆パワーによって(ry
誘っていただいて感謝感激!
これは弓用GX珠にも手が出せるかもしれぬ!(・ω・´)

相変わらずカスったら即死みたいな感じですが、なんと今回はブチギレを用意して来たぞ!(ΦωΦ)
秘蔵の根性札Gも全然減らなくなったでござる・・・まぁたまに割れるんですがね。

根性札Gと言えば最近ニコ生のMHF-G公式生放送見てて、最後の方で「視聴してくれた方全員にアイテムプレゼント!」ってのがあった気がするんですがアレは一体いつくれるのかな?(^ω^)
メールでどうちゃらいってた気がしたので、それから毎日チェックしているのですが来る気配なし。
根性札Gx10って書いてあったのでちょっと欲しいぞ!!
もしかしたら何か勘違いしているかもしれないので、後でタイムシフトをもう一回確認してみよう・・・



ちょっと話題それましたが今回も極征頑張ろうかと思います。
重い腰上げ自由区もやろうと思います。
シャンは苦手なのであんまりやらないと思います。


弓装備がいい感じになったらPS Vitaに手を出そうかな。
12月26日にFF10、FF10-2のリマスターが出るのでちょっと欲しかったり。
他にもちょいちょいやりたいソフトあるので買うしかない!

旧型と新型どっち買うかかなり迷いましたが新型を買おうかと思います。
なんか調べたら旧型の方が勇気いーえるがなんとかで画質良いって書いてあったんですが、旧型はSELECT、STARTが押しにくいって書いてあったのが気になりました。
やっぱ画質より操作性かなぁと。
MHFでもボタン反応しないとイラッとしますしねw

なお、MHFで使ってる現コントローラーもまたR3(右スティック押し込み)が反応しなくなってきた模様。
やっぱり曲射のせいかなぁ超速射時代に比べれば全然だと思うのですがうーむむむむ(・ω・`)
先に断っておきますが投げたりはしてないよ!!


ではでは、またディスをディスってこよう。
もしも出会ってしまったら粉塵で助けてやって下さい(切実

[edit]

page top△

