11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

FINAL FANTASY X/X-2 

FINAL FANTASY X/X-2

到着日明日(12/27)になってたけど発売日(12/26)にしっかり届いた。
amazon信じてた。

PS3は壊れているのでVita版を購入。
一度やったことがあるけどFF10-2の方の記憶がほとんど無いので楽しみですね!
ストーリー的には10だけど、戦闘とかミニゲームは10-2の方が面白かったような気もする。
10-2のインターナショナル版にあったなんとかの塔とかいうダンジョンはもう一度しっかりやりたい。

っていうか、そもそもリマスターVerはインターナショナル版限定のイベントとかダンジョンもあるんだろうか。
前情報を全然見てないのでさっぱりでござんす。
BGMはアレンジされていると聞いた!(・ω・´)


RPG2本ということで相当時間がかかりそう。
MHFの次の大型アプデ来るまでには終わらせたいですね。

しばらくは広場で放置かなぁと思っていたのですが、迎春祭でまた特デュラが来ているのでラスタパートナー達に勝手に倒してもらおうかと思います^q^
高防御オートガート反射装備でも作っておけば良かったと若干後悔中。
一時で広域ラスタでも雇えば完全放置でも死なないと思ったのですが、なんと借りているラスタに火事場がついているので広域回復してくれないっていう!なんてこったい/(^o^)\
画面見たらBCに居たって事がちょくちょくありそう。

別ゲーやりながらSR上げ・・・旨いけどFFの方に集中しすぎて30~40分放置しそうな気しかしない!
まぁ特デュラはおまけ程度に考えておこう・・・( ー`дー´)


ではでは、張り切ってシンとか倒してくるッス!
これはお前の物語だ!(ΦωΦ)

[edit]

page top△

