03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第76回公式狩猟大会」種目発表 

「第76回公式狩猟大会」種目発表

【特異】黒狼鳥討伐
(新大闘技場/昼)

・イャンガルルガ1頭の討伐

HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度6以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
イーリスピアスSP+ブランHCシリーズ
※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。



MHFがGGを迎えました。
穿龍棍が新武器種として追加されたもののG武器しかないようだったので穿龍棍部門があるのかどうか疑問でしたが、「G級韋駄天杯」という新しい種目を追加してなんとかなったようです。
レア度変更シジルなんてものが実装されていたので、もしかして韋駄天杯でG武器使えるようになっちゃうんじゃ・・・と種目発表されるまで不安でした(´・ω・`)
レア度変更シジル入れてもあと2枠シジル空いてますからね!
ここだけの話、これからずっと神シジルゲーになろうものなら流石に撤退しようと思ってました!
ですが毎回毎回G級韋駄天は穿龍棍だけというわけにはいかなそうですし、そのうちG級韋駄天の方にも弓が絡んできそう。
いつかG級韋駄天も韋駄天杯も両方やらねばならぬ日が来るかもしれぬ・・・ゴクリ
まぁ先の事は置いとこう!


記念すべきGG一発目はG級韋駄天杯がポカラドン、普通の韋駄天杯が特異ガルルガだそうです。
穿龍棍限定のポカラドンもちょっと興味あったのですが、多分紅武玉無くてLv50まで強化できないのと良~神シジル作るのめんどくさいので大人しくガルルガやってます^q^

とりあえずレア6以下の武器眺めてみましたがアレですね。
貫通だとちょっとヤバいですね。課金的な意味で。

ついでに今回から韋駄天杯1位に賞品(↓コレ)が追加されたらしいので競争相手が増えそうな予感!
「第76回公式狩猟大会」種目発表2
ヘビィ全然使わないのでよくわからないですが高性能らしいです。
もし王者のメダルをゲットできたら弓が追加されるまで大事に保管しておこうかな。
きんねこ弓はよ( ー`дー´)


ではでは韋駄天杯の貸与防具はコチラ↓

MHSX2 装備クリップ 共用のみ(男)

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109   □ 
ブランHCジャケット    (HC)  Lv7  157  ○○○
ブランHCアーム      (HC) Lv7  117  ○○○
ブランHCフォールド   (HC)  Lv7  143  ○○○
ブランHCグリーヴ    (HC)  Lv7  129  ○○○
服Sスロット2                    ◇◇ 

防御値:655 スロット:■0□1●0○12 火:8 水:0 雷:8 氷:0 龍:0

龍風圧無効,スタミナ急速回復【小】,見切り+2,攻撃力UP【中】,高級耳栓


超耳はもちろんついてますよね!
前回のラージャンでまぁ高耳は発動してるでしょとか思ってたら発動してなかったからちょっと不安。

そういえば今回GWのせいで開催期間が金~水曜日までと超長いです。
韋駄天参加者の方はゆったり頑張りましょう(ヽ´ω`)

[edit]

page top△

