06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第79回公式狩猟大会」種目発表 

「第79回公式狩猟大会」種目発表

【特異】紫毒鳥討伐
(新大闘技場/昼)

・ゲリョス亜種1頭の討伐

HRまたはSR5以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度2以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
ブレオHCシリーズ
※G級武器は使用できません。
※スキルカフは使用できません。



はー、あっついあっつい。
今年は涼しい夏になるとかどっかで聞いた覚えがあるんですが全然そんな事ないぞ!
暑すぎて更新サボってました(^ω^)

次の韋駄天は特異個体ゲリョ亜種だそうです。
ゲリョ亜種の特異個体ってなんだっけって思ってたらG5で新しく追加された奴らしいです。
韋駄天に来るの早い!バグチェックしろってことですねわかります!!(・ω・´)

頭か尻尾でハマるイメージですが、レア2武器となるとさすがに厳しいのかな。
特異個体の怯み値補正情報も出てないので現時点ではなんとも( ー`дー´)
あとは追加技がなんなのかですが、特にHCゲリョ亜種に用事がないので始まってから確認しよう!


では韋駄天杯の貸与防具はコチラ↓

MHSX2 装備クリップ 共用のみ(男)

武器スロットなし
ブレオHCピアス      (HC) Lv7   97  ○○○
ブレオHCジャケット    (HC) Lv7  157  ○○○
ブレオHCアーム     (HC)  Lv7  117  ○○○
ブレオHCフォールド   (HC)  Lv7  143  ○○○
ブレオHCグリーヴ    (HC)  Lv7  129  ○○○
服Sスロット2                    ◇◇ 

防御値:643 スロット:■0□0●0○15 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+3,集中+2,ランナー,早食い,餓狼+1


or

MHSX2 装備クリップ 共用のみ(男)

武器スロットなし
ブレオHCヘッド      (HC)  Lv7  106  ○○○
ブレオHCジャケット    (HC) Lv7  157  ○○○
ブレオHCアーム     (HC)  Lv7  117  ○○○
ブレオHCフォールド   (HC)  Lv7  143  ○○○
ブレオHCグリーヴ    (HC)  Lv7  129  ○○○
服Sスロット2                    ◇◇ 

防御値:652 スロット:■0□0●0○15 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+3,集中+2,ランナー,回避性能+1,早食い


頭防具がピアスとヘッドの2種類あるけどどっちだろうね。
どっちにしても見切りついててヤバイね。
死にマネと会心が合わさる事によりさいつよ。

韋駄天参加者の方は一緒に頑張りましょう!


そういえばG5のアップデートが来ました。
トレニャーがまさかラスタ、一時ラスタの両方の枠を食うとは思いませんでしたね!
ラスタの麻痺や激励にかなり助けられているのでトレニャーは派遣メインになりそう(ΦωΦ)
弓もイナガミ弓が強いみたいなので作らなくては!!

[edit]

page top△

