02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「第42回公式狩猟大会」 開幕!!  

もうやめたい\(^o^)/


ドドブラ韋駄天始まっております。
牙獣種はやはり苦手です。
10位以内目指して頑張ろう(・ω・`)

それにしても今回ヤバイですね!
特に周りにいる手下4匹が邪魔すぎる・・・
怒りスイッチ入るともう過去の韋駄天の中でも最大級の鬱陶しさに。
正直、今回の韋駄天が今までで一番イライラします。初日でこんなにホッハするのは凄いw

今、PCがフリーズしてMHF落とされたので、初日はここで終わろうかと思います。
はああああ、雑魚いらないいいいいいいいい。

ボスと手下が交差する時、糞韋駄天が始まる(キリッ


そういえば前回の記事で書いた新しいコントローラーが届きました。
早速使ってみたのですが、L2R2が確かに固いw
GCのコントローラーのトリガーとはまた違っていましたなぁ。
上手く説明できないのですが、とにかく今までのよりは使いにくいかなぁとw

R2の方は2~3時間やっていたら慣れて来たのですが、L2がどうも・・・
利き手ではない分、指に込める力が弱いので押したつもりでも反応していないって事がしばしば。
特に影響があるのがビン外し。
L2+×ボタンでズラしているのですが、L2が反応してなくて前転が出ます(・ω・`)
意識して押し込めば大丈夫なのですがエイムの方に若干支障がががが。

これからはこれが公式推奨パッドになると思うので、もう慣れるしかない!


ではでは、糞猿韋駄天をそれなりに頑張っていきましょう!
弓部門に参加される方はよろしくお願いしますー(・ω・´)

スポンサード リンク


[edit]

page top△

« 【MHF】第42回韋駄天杯 雪獅子軍団高速討伐【弓】
君の代わりなんていくらでもいる・・・ん・・・だよ? »

 

弓師ではないんですがいつも動画拝見させてもらってます~今回も楽しみにしてますね!

URL | 通りすがり #-

2011/03/05 18:16 * edit *

>通りすがりさん
おお、ありがとうございます!
しかしながら今回ダメでした><
次回また頑張りまっす!(・ω・´)

URL | CHIEI #CFwjarKU

2011/03/07 15:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/157-f39923a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△