07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

MHF-G先行テストが終わったようです。 

好評、酷評、いろいろな情報が耳に入ってきますね!

あー、やっぱり先行テストやりたかったわー。
やりたかったわー、あーあー。






MHF-G先行テストが終わったようです。

あれっ(^ω^)

好奇心は鯖をも超える。



というわけでこっそりテストやってきました(ΦωΦ)

BOXに秘伝と天嵐武器、HC素材が全部250個入っていたのでとりあえずグーク鍋で天嵐武器を覇種武器化。
その後は、ソロでやったり野良でやったりとG級を満喫。
いろいろ変わっていたね!(・ω・´)

始めてからしばらくは弓担いでいたのですが、ヒュジキキ出現した辺りからハンマー使いに。
アッパーみたいなの追加されてて面白かったです( ー`дー´)
いたわり+3つけて野良乗り込みまくってました。頭に打が通ってそうなのと溜めるチャンスが出来る攻撃結構あったので相性良さそうでした。


装備もなんだか凄い事になってましたねぇ。

MHF-G先行テストが終わったようです。2

主に防御力!
Fと比べるととんでもない値になっているというかこれぐらいないとお話にならないというか。
G装備以外の物を装備していった時は尋常じゃないほどモンスターの攻撃が痛いため、秘伝とかで行こうとするならモンスターの攻撃を全回避出来る自信がないとダメかもしれないよ!

シジルとか他の要素はヒュジキキずっと行っててよくわかりませんでした☆(ゝω・)vキャピ



下手したらハンマー担いでた時間の方が長かったかもしれませんが、一応メイン武器なので弓についていろいろ。

MHF-G先行テストが終わったようです。3

先行テストではバサル、レイア、ギザミ、ヒュジキキと戦えるので火事場ラピスナターシャペアで何回か行ってみたのですが、バサル以外は強撃ビン全然足りなかったです。

肉質出てないのでどこ狙えばいいかさっぱりってのも原因かもしれませんがかなりのタフさ!
それなりに弱点っぽいところを探そうとしたのですが、今の覇種みたいに怯み値がどんどん上がっていってよくわからなくなりちえいは考えるのをやめた( ー`дー´)


既存モンスターの動きはそんなに変わっていないのでなんとかなるのですが、新モンスターのヒュジキキは動きがわからない+何かカスったら即死みたいな感じだったのでラピス無理ゲーでした/(^o^)\
早々G装備ハンマーに逃げました^q^

一応G装備ハンマーで結構慣れた後で同じPTでG装備弓担いでみたのですが、目に見えて討伐タイムが遅くなってしまうという。
うーむむむ、そもそもヒュジキキは弾属性と相性が悪いのかも。



えー、テストをやってきた感じ弓秘伝はポカラドン(GR1)、ファルノック(GR2)とめちゃくちゃ相性悪いとかじゃない限り、ヒュジキキが出るまではなんとかなるんじゃないかな!(・ω・´)
先行テストでは剛力珠、暴れ撃ち、大秘伝がなかったので強撃ビンももうちょっと持つはず。
火事場してるとGR2辺りから雑魚でも即死の感じがしますがラスタフォスタにデコイになってもらうなりしてなんとか。

曲射はあんまり使ってなくてわからないです硬直でかいです。
話題のビン外しは確かに出来なくなってました。L2押した瞬間に矢が放たれます。
正直ビン外しより弓引いている状態からアイテムを左右選択する事ができない方が悲しみ度高いです。


剛撃とか痛撃とか一匹狼とかもうちょっと書きたいことありましたが休憩終わってしまったのでこの辺で(ΦωΦ)
調整で操作関連のところは改善されるといいですね!

スポンサード リンク


[edit]

page top△

« 「第62回公式狩猟大会」種目発表
【MHF】輝輝臨臨 謎の覇種【弓】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/406-d2086591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△