08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

Fate/EXTRA CCC おわり 

ふー、やっと終わったわー^q^

Fate/EXTRA CCC おわり

94時間!?

こんなに時間を費やしてしまうとは・・・
94時間あったらそりゃあもういろいろ他の事出来ますよ!ゲームとかゲームとか。

こんなに長くなってしまったのは5週やる必要があったせいです。
セイバー → アーチャー → キャスター → ギル → アーチャー(2回目)
と、なかなかに長い旅でした。
ギルが味方になるというのは新鮮でしたね。敵でも味方でもカッコイイ。
宝具マジチートでした。最初から使ってください。

ギャラリー全部埋めました。
けど実はセイバーのCCCルート見てない( ー`дー´)
どのルートも面白かったですよ!
EXTRAでパッとしなかったキャラがかっこいい最期を迎えてました。


感想でも書きたいところですがストーリーについては何書いてもネタバレになるので何も書けない!
書くのめんどくさいとかじゃないですよ(ΦωΦ)

最初笑わせといて、中盤からシリアス。
hollow ataraxiaみたいなもんですね!プレイ済の人はこれできっと通じる!


前作と同じ1ターンに6回じゃんけんするダンジョンRPGでしたが、難易度がちょっと下がっていた感じかな?
レベルアップすると全回復できる、迷宮内でセーブ出来る、雑魚戦負けてもリトライ出来るなどなど。
時代は緩和(`・ω・´)


あとはメルトリリスがもうちょっと肌色隠してくれれば結構好きなデザインでしたまる。
CERO:D(17歳以上対象)は伊達じゃない。
どうやって体のバランス取ってるのか謎。足払いしてこかしたい。

キャスターの春色の現代衣装は好きなデザイン通り越してdosトライク。
ずっと着せてました。


とまぁ、別ゲーやり込んでたせいで、MHF-Gはいつの間にかGR4実装直前に。
もっと先だと思ってたのにどうしてこうなった・・・!
GR4解放と同時にGR4スタートする予定でしたが、どうやら間に合わないようです。
ミドガロンの弓とか強いらしいのでさっさと上げないとね!(・ω・´)

また、GR4の解放が来る&GR5以降はG2まで来ない(?)と言うことでついに装備をシミュる時がゴゴゴゴ・・・
はりきってGF防具、GF珠作りまっしょいまっしょい!

スポンサード リンク


[edit]

page top△

« 「第64回公式狩猟大会」種目発表
褒賞祭G »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/423-75d371d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△