02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

FF10 おわり 

FF10 おわり

完 結 (ドン!!
韋駄天前に終わってよかった。

PS3のソフトにもあったけど、Vitaにもトロフィーってのがあるんですね(・ω・`)
こういうの見るとやらないといけない気分にさせられるんで止めてもらえませんか(震え
まぁこのトロフィーのおかげで、PS2時代ではサボった部分もちゃんと出来てよかったという気になったりならなかったり。



FF10 おわり2

パーフェクトスフィアマスター(全員のスフィア盤を全て埋めて発動させる)とかいう畜生トロフィーのせいでたくましく成長したキャラ達。
紙集めの方がマシだと思えるほどの地獄を味わったぜ・・・( ー`дー´)
なお、ゲーム開始時のスフィア版の選択肢ミスってHPが99999まで行かなかった模様。



FF10 おわり3

避雷針って何?(200回連続で雷を避けて報酬を受け取る)というトロフィーではこんな悲劇もあったり/(^o^)\




いやー、懐かし面白かったですね!
FF10のストーリーは結構好きです!(・ω・´)

リマスターって事で主要キャラの顔グラやBGMに変化があったようですが、ゲームシステムとかについては特に変わりなく。
顔についてはこんな感じの感想↓

ティーダ…目と肌に違和感ある
ユウナ…多分可愛くなってる
ワッカ…目に違和感ある
ルールー…どこが変わったかわからない
キマリ…通さない
アーロン…どこが変わったかわからない
リュック…無表情怖い

戦闘中リュックの無表情さがシュール。
でもPS2時代もそうだったのかもしれない。
最近はグラフィック綺麗なゲーム多いので目が肥えてきちゃって気になるのかもね!


122時間で大体終わったみたいですが、中学生の頃にプレイした時は200時間超えていたような。
MHFを経験したことによってやや効率的にプレイ出来るようになっているのかもしれない( ー`дー´)
昔は攻略本とか見てる時にはコントローラーから手を離して何も操作してなかったですが、今じゃ攻略サイト見ながら戦闘しながらMHFで特デュラ放置ですしね。成長したね(^ω^)
まぁVitaは寝落ちしても勝手にスリープ入るのでそれでプレイ時間増加を抑えられてたのかもしれませんが!

うーん、しかしRPG長くやってるとアクションが恋しくなってきますね!
あ、別に現実世界で体動かしたい訳じゃないです^q^
韋駄天来るのでそれで発散しますか!ドスガレだけど!!

終わった後は10-2開始でございまする(ΦωΦ)

スポンサード リンク


[edit]

page top△

« 【MHF-G】第72回韋駄天杯 特異砂竜討伐【弓】
「第72回公式狩猟大会」種目発表 »

 

角なしは御山は通さない(威圧

URL | モノ子@22次元 #-

2014/01/17 23:41 * edit *

>モノ子@22次元さん
角なし!角なし!!

URL | CHIEI #CFwjarKU

2014/01/20 21:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/468-672856b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△