05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第82回公式狩猟大会」終幕!!  

参加者の皆さんお疲れ様でした!

最終タイム

「第82回公式狩猟大会」終幕!!

最終暫定3位。
銅ソードって結構久しぶりじゃなんじゃない!(・ω・´)

タイムの動きなどはサボり。

そして百聞は一見にしかず!→動画


では開幕記事でも宣言した通り手抜き記事をば!

相手はデュラガウアでした。
脚の弾の通りが良かったので氷雪弓の1毒ガチで頑張っていました。
頑張っていたけど順位はどんどん落ちました。
これは武器違うんじゃないかと思いました。
同じ広場に居た人がキルシュ担いで韋駄天やってるっぽかったのでキルシュ担ぎました。
氷雪弓より遅くなりました。
わざわざキルシュを担ぐ理由ってなんだろうなと思ったらこの弓なら2毒が出来ると気が付きました。
まだ氷雪弓よりは遅いけど少し早くなりました。
毒ビンの本数が増えたので強撃ビンの消費が減りました。
あともうちょっとでモドリ使ってビン補充しなくていい所まで行くんだけどなと思った辺りで昇竜の事を思い出しました。
そこから必死に頑張ったけど間に合いませんでした。
負けちゃったけど面白かったです。
(小学生並の感想)


反省はやっぱり最近オーラよりの韋駄天が多くて完全に昇竜の事を忘れていた点でしょうか!
途中7位とかまで落ちたのでこのまま落ちて爆死するかと超焦りましたホント。
また、昇竜出来るタイミングがまだいくつかあったようで。
ひたすらグルグル回ってハァハァ個体を待ち続けていましたわっほい^q^

以上!今回の韋駄天杯でした( ー`дー´)
手抜き感やべーっすけど今回はちょっと見逃して下さい。
Vita鯖のために祭連発しているのかなんなのかわかりませんが、最近開催早すぎなので次回はちょっと期間空けテ!


では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!

スポンサード リンク


[edit]

page top△

« 「第83回公式狩猟大会」種目発表
【MHF-G】第82回韋駄天杯 氷狐竜討伐【弓】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/507-f6f7f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。