09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


スポンサード リンク


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!! 

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!

鎧竜高速討伐
(新大闘技場/夜)

・グラビモス1頭の討伐

HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度4以下
▼防具
以下の防具を貸与。
イーリスピアスSP+コムラダLシリーズ・赤
※進化武器、親方印武器、HC武器、剛種武器、SP武器、剛猫武器、
天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器、烈種武器、G級武器、G級技巧武器 は使用できません。
※スキルカフは使用できません。



次の韋駄天はグラビモス・・・って書くのおせえ!
俺氏、ついに種目発表記事と終幕記事を合体させる暴挙にでる。
てへぺろ(ゝω・)vキャピ

突然のHC武器やその他もろもろの武器禁止韋駄天となりましたが、私の予想ではアミクスアルクスⅢがダントツで怪しいと思います(棒)
ウワーネタバレニナッチャウカナー(棒)
もう韋駄天が始まるまで-6日ですが頑張りましょう(棒)


↑ここまで種目発表記事

↓ここから終幕記事


参加者の皆さんお疲れ様でした!
精一杯がんばった!

最終タイム

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!

最終暫定3位。
ソードへスライディング!

タイムの動きなどはこちら

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!3

そして百聞は一見にしかず!→動画

では!

今回のお相手はグラビモス。
ふーんグラビかーと何もせずに韋駄天開幕。


[ 金曜日(1日目) ]
明日から頑張る( ˘ω˘)スヤァ


[ 土曜日(2日目) ]
まだ慌てる時間じゃない( ˘ω˘)スヤァ


[ 日曜日(3日目) ]
もういいんじゃないかな( ˘ω˘)スヤァ


[ 月曜日(4日目) ]
完全にばっくれモードに入っていたのですが「不参加なの?」と聞かれて「そろそろやるか!」とみなぎって来て参戦。
時間もないので1位雰囲気をかもしだしていた方の武器カンニングしに行くと担いでいたのはアミクスアルクスⅢ

なるほど龍属性ぶっぱする感じね!
早速作ろう!!(・ω・´)

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!10

えっ・・・
なんとHCや親方とかに強化してしまっていて生産素材を持っていない!
今週のしまった。
オオバサミⅣでもそこそこいけるかなー?と思ったけどなんだかお話にならないレベルらしい。

「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!4



しかしやると言ってしまった以上引くことはできぬ!
そしてやるからにはソード狙いたいところ( ー`дー´)
ギリギリ可能性がありそうな年間特典弓シャンルミナーレで全力前進。
眠眠打破飲んで徹夜かまして3位にスライディングズッサー!



戦術まとめ

・爆弾、睡眠投げナイフ、モドリ玉を取ってエリアIN
・ナイフで寝かせて睡眠爆破
・ガチ


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!5
(30秒台出せば1位わんちゃんあるな・・・)


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!6
…などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!7
ダニィ!!


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!8
(上位動画視聴中)


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!!9
逃げるんだぁ…勝てるわけがないYO…



まさか上位が30秒を切っていたとは!
自分の戦術だと腹割れるまで神、割れてからも神で30秒ギリ切れるくらいかなって予想だったので本当にお話にならないレベルだったようです/(^o^)\


では最後にもう一度。

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞者の皆さんおめでとうございます!


スポンサード リンク


[edit]

page top△

« おやすみ
【MHF-G】第84回韋駄天杯 鎧竜高速討伐【弓】 »

 

韋駄天まであと-7日かぁーアミクス練習してきます><
あれ?

記事は面白いけどやる気なさすぎィ!
ここでこんなスカスカ記事見たのは初めてですよwwww
無双しすぎてモチベやばいんですかね?(´・ω・`)
Cさんの動画と答え合わせするのが楽しみでFを続けてる身としては悲しいなぁ(チラッ

動画は光の速度で拝見させてもらいました!
アミクス溜め2拡散腹ぶっぱで破壊早くならないかな~と思って試してみましたが、
尻尾に足踏みタックルガスと回避ばかりで無理でした;;
拡散であそこまですり抜けながらあのタイムとはほんとに素晴らしい!
アミクスほどのチートを使ってこのタイム差だと勝った気がしませんよええ…

URL | Glint #-

2014/12/05 17:37 * edit *

>Glintさん
2位おめでとうございます!(・ω・´)

言われてみると確かにスカスカだった( ー`дー´)
スカスカなのは天狗の仕業じゃ!返信が遅れたのは妖怪の仕業じゃ!!
・・・とまぁ冗談は置いておいてスカスカの原因は、普通にグラビを狩っただけなので戦術面については書く事がなく、画像を探すのにも割と時間がかかって疲れたからだと思います(^ω^)
月曜日からのスロースタートだったのはなんだかそういう気分だったとしか^q^

拡散は腹割れるまで尻尾回転がホントめんどくさかったですね!
やはり拡散でやる時は閃光玉が欲しい(´・ω・`)
溜め2拡散といえば50本フルでクエに持っていくと結構ビン余るのでもしかしてアミクス組は貫通で安全に腹割って溜め2拡散でゴリ押してるのか・・・いやもしかしてハマる!?とか妄想していたのですが貫通オンリーであんなに早いとは。
属性舐めてましたーWA!\(^o^)/

次回はとにかく武器がある事を祈ろう!
1ヶ月くらい空くのでゆっくりやる気を回復させもす( ˘ω˘)スヤァ

URL | CHIEI #CFwjarKU

2014/12/11 03:36 * edit *

テレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | びゅ #-

2014/12/21 13:55 * edit *

>びゅさん
すませんコメント気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | CHIEI #CFwjarKU

2015/01/10 23:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/512-3c367a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

