09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無気力C

無気力にMHF-Gなどを (C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


スポンサード リンク


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おやすみ 

おやすみ

新年あけましておめでとうございます(激遅
グラフィックはHAGEで綺麗になって塔も追加されて今週の金曜日からは韋駄天だ!!

と思っていたのですが・・・
ちょっと今回は韋駄天おやすみする事にしました( ˘ω˘)
なお次回以降もどうなるかわからない模様。


理由は一言でいうと「時間が足りない」。
大体MHF全盛期並に時間を泥棒していく他の奴のせいです(´・ω・`)
それでもギリギリ韋駄天をやる余力くらいは残していたのですが、最近そんなギリギリの所に更にやりたい・試してみたい事が滑りこんで来てバーストしました。
IDATENは犠牲になったのじゃ・・・

しかし韋駄天記事しかまともに書いて無かったこのブログで韋駄天おやすみとなると・・・!( ;ー`дー´)
動画も韋駄天くらいしかまともにUPしてなかったのに・・・!!
・・・・・・・!!!!!
ま、いっか!


ではでは参加者の皆さん頑張ってください!(・ω・´)
nに入る値がいくつになるかわかりませんが近いうちにまた競い合いましょう!

スポンサード リンク


[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 8

page top△


「第84回公式狩猟大会」種目発表 & 終幕!! »

 

1ファンとして覇王様の動画がみられなくなるのは残念ですね。過去遡るとゼフィーさんが引退した時以来の喪失感とでもいいましょうか、、、。まっ、またひょっこり韋駄天動画上がってたりするの楽しみにしてます(えっw

URL | GOLGO35 #-

2015/01/11 13:54 * edit *

MHFを休止してる私はこっそり見てましたよっと。
まだまだ寒いですし(←関係ないかな?)休憩は大事ですよね~(ゝω・)b

URL | ☆クレア☆ #-

2015/01/12 04:05 * edit *

とても残念です。
またいつか動画が上がってることを楽しみにしています。。。(ゝω・)b

URL | ちょろ #-

2015/01/12 12:57 * edit *

っっもも戻ってはくるんですよね?
cさんを目標にモチベ保っていたのでショックです…
戻ってくるまで練習したいですが見当もつかないようでしたら…;;
fのメインコンテンツもインフレし過ぎてアクションゲームになってませんし、
潮時なんですかねぇ…

最後かもしれないので書いておきます。
hcナズチ動画で知り、ババ韋駄天ではこんなにも精度があると弓はこうも綺麗なのかと感動しました。
韋駄天の面白さを知れたのもそれなりに立ち回れるようになったのも、
cさんの動画を参考にして練習したからでした。
今まで素晴らしい動画ありがとうございました!!

URL | Glint #-

2015/01/14 02:11 * edit *

ずっと皆勤賞なだけでも凄いでしょう(^ω^;)
毎回ファンタスティックな動画を魅せてくれるから愛されてるねー!ヒューヒュー!
私も他ゲーにハマって1年ほったらかした時期があった!
ゆっくりエンジョイしていってね(ゝω・)b

今回はCくんの分も頑張りました!!
あと今度、半沢直樹のモノマネお願いします!!!
私、ゆるい口調の「花チャ~ン↑↑↑」ってあれが好きなんですよぉ^^(無茶ぶり

URL | モノ子@22次元 #-

2015/01/14 11:35 * edit *

倒しに帰ってきたのにー!

腕を破壊され、改造手術に2年近くかかり、さて!そろそろちえいさんを倒せる体を手に入れて戻ってきたら、いなくなってた!

これはあれだ!久しぶりに戻ってきてサクッと1位とって、覇王最強伝説のシナリオの1つなんだ!なるほど。
戻ってくる頃にはその時弓界の女王と呼ばれている私と闘うことになるでしょう(脱法ハーブとかやってないです)

また闘える日までにちえいさんがとるはずだったソード数本ルパンしちゃいますね。ありがとうございます!また!

URL | ひとみ #-

2015/01/14 20:01 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2016/01/28 10:09 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2016/04/19 12:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://chieicc.blog134.fc2.com/tb.php/513-ed879a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

